『新生スパルタ婚活塾』とは? 今夜21時より募集スタート!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 

 

次回開催11月スタートの9期生の募集は
9月14日以降、メルマガにて、行います。
(登録はこちら

昨夜はお仕事の関係で鈴木実歩さんが
帰られ、まさかの一人で
2階建の6つほどしかない
水上コテージに一人で宿泊していましたw
 

 

ビール飲みながら、海を見ながら、
先日のお送りした
facebookライブを見直してました。
 
 
良かったら、
最後にYouTubeにしてますので、
見逃した方も見てくださいね!
 
 
ついに
新生8期生のスパルタ婚活塾
がスタートしました!
 
まだ入塾1週間しかたってないわけですが、
見た目が激変したおかげか、
講座生からは、すでに、
変化の声が上がってきています!!
 
 
40代の講座生
まさかの
34歳商社マンにナンパされ、
ご飯に行ったそう!!!!
 
 
しかもこの講座生、初彼氏は38歳なんだよ。
すごくない?!w
 
 
他の講座生からも…

 

面白いよねwww
 
 
これからのモテっぷり
今から楽しみすぎる!
 
 
 
私の気合いもさることながら、
サブ講師のやる気っぷり!!
 
 
仕事として、お願いしているからっていうより、
もう『人を変えるのが楽しい!』という
純粋に楽しんでいる感じw
 
 
そして
熱さ!!!
 
入塾前の挨拶でもw
3期目のサブ講師になるカンナさん
冒頭の挨拶がめっちゃ熱かったww
 
 
メイク、美容、ダイエット、
ヘアケア、婚活、
マインドセット…
 
 
本当すごい質の高く、
すごい情報のアドバイスの数々!
 
 
ここまで正直、
新生スパルタ婚活塾にしてから、
こんなレベル高く仕上がると思ってなかった。
 
 
サブ講師をお願いする前に
いろんなお約束ごとや私の作り上げたい
世界観は伝えたあったんだけど、
サブ講師も、本気でみんなの
人生変える覚悟で挑んでくれていて…
 
本気で
 
みんなの人生を変えたい!
結果出してあげたい!
綺麗にしてあげたい!
という気持ちが強いメンバーだから、
サブ講師が2人増えた分、3倍にはなって、
みんなのことを引き上げやすくなりました!
不安もありましたが、いろいろ試行錯誤
しながらだったけど、チームにして、良かった。
今までは専門的にできなかった
メイクのアドバイスも、
私の講座生がモテるような
作りたい顔のイメージを伝え、
 
 
10年以上美容部員の経験のある
サブ講師が再現してくれ、
 

また食育、ヘアケアの専門のサブ講師 は


 
 
徹底した食事指導のアドバイスまで!
 
だから、変化のスピードが早すぎる!!
8期生の

これからの変化が楽しみすぎます!

そして、今夜21時より
9期生のスパルタ婚活塾
の募集を行います。
7日目の『甘える技術』のメール内に
案内リンクがあります。
(案内が届かない!また、メルマガ
とってないけど、受けたいというかたは、
LINE@にてメールください。)
見た目はもちろんのこと、
一番のかなめである
徹底したマインド教育!
 
 
自分と向き合う』ことはもちろん、
自分の素直な望みを理解することで
軽やかに様々なことに挑戦でき、
婚活だけでなく、失敗すらも

恐れないようになる!

だからこそ
また、
やりたいことを実現できる

自分になれます!

だから講座生も、起業したり、
卒業後も、彼氏ができるだけでなく、

さらにどんどん輝いていってくれます。

2期生のあやちゃん自身、
いろんな自己投資を学んだ結果、
常に、変化してます!!

感謝ノートや内観するコツなど、素晴らしい
彼氏ともラブラブ💕

4期生のRちゃん!
写真のbefore after見たけど、
すごい腕だった!

そんなRちゃんのサービス は
↓    ↓  ↓
モゲJUJU講座受講中で、
31歳にも関わらず、
21歳肌をお持ちな彼女❣️
お肌の悩みを解決するお茶会をしてます。
良かったら、参加してくださいね(^^)
『大人可愛い甘える技術』

Facebook LIVE

 

通常