よくある理想の男性と出会えない理由【パート4】

【本気の戦略的婚活セミナー】
セミナー早くも残数2席になりました。
ありがとうございます。興味のある方はメルマガにて、
詳細希望の旨、連絡ください。
(登録はこちら
 
 

こんばんは!

今日はなんだか全然ブログの筆が進まず
(JUJUにしては、超珍しい。)
書いては、消すみたいな作業を繰り返し、
2~3時間は経った気がしますw


 

こんな感じでパソコン開きながら、
携帯ばっか 触る始末に…

まぁ、そんな日もあるよね!

なので、
昨日までのブログで書いていた
理想の男性に出会えないシリーズで、

実際に
理想の男性と知り合えた講座生が
どんな感じで、

 

『理想の相手と出会えたのか?』
『どのようにうまくいったのか?』

 
理想の男性と出会えない理由【パート4】
として載せます。
(メルマガ転載になります。)

 

メルマガでは超プライベートな内容
具体的に講座生の声などを上げたりしています

登録がまだな方は、是非登録くださいね。

(登録はこちら

 

先月卒業した7期生Sさん(30)の1カ月で、
理想の男性を
戦略的に見つけた方法です。

 

今は結婚に向け、頑張ってますよ❗️
 

 

ーーーーーーーーーー
(講座生記載文章)

行動を通して自分の理想を知り、
戦略的に相手を見つけること

をテーマに書かせていただきます!

私は、入塾前にアプリや紹介で
20人弱の男性と会いました。

当時の私は、漠然とした男性の理想
結婚後の暮らしをなんとなく
イメージしていたものの、

 
まずは、
いろんな人に会ってみないとわからない!
何事も練習だ!と思って、
いろんな男性に会うようにしました。
でも、「会っても会っても、何かが違う、
なんで理想の人と出会えないんだろう?」
反対に「どうしていいなと思った人には
好かれないんだろう」
と思い、
JUJUさんの長期講座を受けることにしました。JUJUさんからは、ファッションやメイクは
もちろん、会話の内容から、
魅力的な自分の見せ方を学びました!
で、いざデートで実践する際、
私は会う男性を絞ることにしました。

 
入塾前、男性と会っても会っても
違和感があったのは、
なにか原因があるはずだ…と。
(分析好きです笑)

入塾前に会ったひとりひとりを思い出して、

 

「Aさんを男性として見られなかったのはなぜか?」

「逆にBさんのどこをいいなと思ったのか」

をまとめました。

そうすることで、
漠然としていた

理想の男性像が具体化してきて、
 

●譲れない条件
・身長180センチのガッチリ体型
・大卒または大学院卒
・育ちがいい
・転勤なし
 
 
反対に
●譲ってもいい条件
・(私も正社員で働いてるし)
年収はほどほどでいい
 

などが出てきました。

ここで重要なのは、
男性として魅力的だと思う部分
(好みの顔、体型、男らしさなど)と
自分の今後の生活ビジョン
(年収、転勤の有無、共働き)
とのバランスです!

生活ビジョンだけの
条件で選んでしまうと、
男性として好き」になれない。

逆に「男性として好き」だけを
優先すると、
自分の今後の生活
うまくマッチングしない。

JUJUさんもブログで
何度も書いていらっしゃる通り、
なかなか完璧な人に
ポンポン出会えないのが現実なので、
それぞれの理想の条件の優先度を
明確にすることは本当に重要です!!!


頭で考えてる理想は、
本当にあなたの理想なのか?

 
たくさんの人と会うことで、
そのほどよいバランスが
自分の中でわかってきます。(7期生関西組のモテ女Kさんは、
いろんな人とデートをすることで、
さらに自分の内面と問題がわかってきた、
だからデートはやめられない!
と言っています。笑)

私は、JUJUさんのご指導があり、
アプリでマッチングする人の質が
格段に上がりました。

そして
「自分の譲れない条件をクリアしている人」
とだけ実際に会ってみると、
フィーリングが合わないなぁ、
と思うことはあるものの、
条件面で、『うーん、』
と思うことはなくなりました!

入塾から二ヶ月経った今、
私は、限りなく自分の理想に近く、
そしてフィーリングの合う人と出会い、
安定して、お付き合いをしています。
(ちなみに、卒業した今もラブラブです💕)


ですが、入塾前に
たくさん男性と会った経験がなければ、
理想像を明確化することが
できませんでした。
 

大事だなと思うのは、
行動→分析、そして行動…
PDCAをまわすことです。 

頭で考えるだけでなく、
デートを重ねる中で、
男性に感じる違和感を分析してください。 

実はもっともっと伝えたいことが
たくさんあるのですが笑、
今回はここで失礼します!

長くなりました!
みなさん一緒に頑張りましょうー(^^)
________彼女に関しては、
婚活塾に入り、理想に近い相手に会えた。 

また、きちんと彼と出会える前に
セルフイメージをあげ、
自信を持って、彼に対応できるレベルだった。 

理想的な彼に会った時にすでに
『彼と付き合えるレベル』の自分に
なっていたことが
最大の勝因になります。 

いくら素敵な男性と出会えても、
それに見合う自分でなければ
付き合えないし
逆にアプリの使い方や出会い方が
Sさんの言うように自分の明確な理想が
分かっていなければ、
理想の男性と出会えても気付けない。



【関連記事】
こちらまた、自分の魅せ方があまりに下手であれば
なかなか好きになってもらえない。

うまく彼女は、両方いい感じで、
底上げを出来ていたから、

入塾1カ月ほどで、
彼氏ができた!ということです。

はっきり、お伝えします!
「白馬の王子様」や「運命の出会い」なんて
いくら待てど暮らせど、出てこないですよ。

だからこそ、今の自分がいまいちだと思うなら
ダイエットしてキレイになるとか、
メイクや服を変えて、モテるようになるとか
また、男性にモテないなら
何でモテないか分析するとか何かしらの
新しいアクションは必要になります。

自分自身でしか未来は切り開けないし、
「運命の出会い」なんていくらでも
自分自身で作るものですからね。

婚活をされている皆様
頑張りましょうね!

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに2000名を突破!!

今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
2000名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

 

通常