しっかり女子のあるあるエラー!モテる女子はアレはお上手!! 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※今募集の講座は、全て満席になります!
近日中にスパルタ婚活塾で行った
簡単5分でできる
モテ髪アレンジ講座

の動画をLINE@にて配信します。

 

 

まだLINE@登録していない方は
登録してくださいね。

↓    ↓    ↓


今日は
モテる女子の愛され力
に関して、お伝えします。

 

まずは初めに皆様に
1つ質問をさせてください!

あの素敵な彼に好かれたい!
○○さんと仲良くなりたい!

と思った時に
あなたはどんな行動をとりますか?

「何かしてあげたい」

「接触回数を増やしたい」
「何か困ってたら、助けてあげたい」

 

とか、思うかなーと思います。

総括すると
好きな人には

何かをしてあげたい!!
という定義が成り立ってますよね。現に、過去の経験からも講座生を見ても
好意のある男性は
好意を持った講座生にいろいろしてあげています。


・集合場所を合わせてくれる
・家まで送ってくれる
・プレゼントをくれる
・マメに連絡くれる 
など

それを踏まえて…

 
ジェッカーとランディの実験
がすごく参考になるので紹介します。


————————
 
 
ジェッカーとランディは、
大学で被験者を集めて、
彼らが恩恵を与えた人間に対し、
どのような感情を抱くかを調査
したのです。まず、被験者には、
学習に関する実験を行うという名目で
集まってもらいます。

問題に答え、それが合っていれば、
お金をもらえるという実験です。

実際には、正解する回数は

実験者がコントロールしており、
被験者は最終的に60セントか
3ドルかのいずれかがもらえるようになっています。試験が終ると、
被験者は正解数に応じて

60セントか3ドルを受け取ります。

 

————————
 
 


そして、ここから先、
被験者に対して

三つのパターンを用意するのです。

実験者が

「いま渡したお金を返して欲しい」と頼む。
じつは、この実験は自費で行っているので、
本当に渡すと研究費用がなくなってしまう。
そこで、「できれば返してもらえないか」と頼む。実験者ではなく、
大学の事務員が「お金を返して欲しい」と頼む。

大学の研究資金が不足しているので、
できれば返して欲しいというわけです。

何も頼まず、お金を渡したままにしておく
その後、被験者は実験者に対する好感度を訊ねられます。

 
結果は、①の実験者からお金を返して欲しいといわれた被験者たちが、
実験者に

もっとも好意を抱いていたようです。

 

————————
この実験でも分かるのは、
人の役に立つ、人に親切にすると、人は気持ちがいい!
 
ということ。
誰もが何かしら経験があるとおもいます。また、困っている様子を聞かされたり、
人から頼まれると、
「そんなに信頼されているのか」と
優越感がくすぐられるものですよね?

その満足感が、
相手への好意につながるのです。

 

これを踏まえて、
あなたが男性に恋をした! 

 

そうするとどうすべきか?

もう何が

必要かは明白ですよね。

自分に何かしてあげたい!
何か役に立ちたい!

というあなたの気持ちは一旦封印し、

彼のなにかしてあげたい欲求

満たしてあげる女子になる!!

 

本当これに尽きます!
モテる女子は絶妙にコレが上手です。

 
 
やってもらい上手!
助けられ上手!!
 
 
そして、なんと、やってもらった上に
感謝までされるのです!!
 
 
しっかり女子の皆様は、
何かしてもらうことに抵抗感があったり、
自分でなんでも、こなせちゃうから
お願い下手だったり、
やってもらっなら返さなきゃ!
 
 
なーんて、思っていたりします。
 
 
人は誰かに
何かをやってあげることで
自分へ必要と感じられれ生き!!
という特性をきちんと理解して
ステキな男性がいたら、
 
 
自分から頑張らず、
ゆる〜くやってもらえる女の子で、
いきましょうね!