年内に結婚したいといいながら、出会う男性に結婚願望を隠すというミス


婚活において、かなり超遠回りな

間違ったやり方をしてしまっている方が多いです!!!
 
 
「そのやり方じゃあ、結果でませんよ!」と
声を大にして言いたい。
 
 
(というか、ハッキリ伝えてるw)
 
 

 
 
その一つが、コレ!!!
 
 
「1年以内に結婚したい」と言いながら、
付き合う前に
自分に結婚願望あることを伝えてもいないし
相手に結婚願望があるかを聞いてもいない。
 
 
そんなの婚活において、
論外ですよ!!!
 
 
あなたは、
恋活してるんじゃないんだから。
 
 
婚活してるんだよね!???
 
 

 
 
願望や要望は相手に伝えて
初めて叶うもので、自分で

思っているだけでは、絶対に叶いません。
 
 
もし、結婚願望を聞く勇気がないなら、
結婚相談所で
婚活されることをオススメします。
 
 
だって、相談所には、
すでに結婚願望の
すごく高い男性しかいませんからね。
 
 
わざわざ
相手に聞くという手間が、省けます。
 
 
1年以内ってことを目標にしているなら、
絶対に付き合うまでに、
結婚願望があるか?」は
必ず、確認をとりましょう。
 
 
そして、自分は
「1年くらいで結婚したいの。」と
必ず伝えましょう。
 
 
よく重たいと思われるのが怖くて言えない!
って人がいますが、
 
 
そこで、「この女、重たい」って思われて
テンション下がったとしても、
1年後の自分からしたら、
万々歳なわけです。
 
 
そんな「重たい」って思うような
結婚願望の無い方と
ダラダラお付き合いしなくて
良かったね。と心から、拍手を送りたい。

 
 
そして、気が早いですが、
そういう正しい選択をできた
あなたに
「結婚、おめでとう」と言ってあげたいわ
 
 
もう、そんな選択をできた時点で、
あなたの年内結婚は、
確約されたようなもんよ!!!
 
 
1億近い男性がいる中で、
理想に近い相手を探すわけだから、
男性なんてたくさんいるんだから、
ちゃんと1年以内という目標があるなら、
 
 
そこをブラさずに、
必要な行動と、正しい選択をしていけば、
必ず見つかるわけです。
 
 

 
 
実際に、結婚願望を確認してから、
お付き合いをスタートした
すでに1カ月ちょっとで彼氏のできた
10期生のメンバー達は
 
 
かなり前のめりで、
彼から、
「結婚に対するアプローチを受けてます」
 
 
一人は、彼女にメロメロで、
「結婚したら、どこ住むか?」とか
 
 
「いつ結婚するか?」と
かなり前のめりに、迫られているようですし

 
 
もう一人は、
「次回、合いかぎ渡すね」とか
「4月の10連休は、実家の両親に会うか?」と
言われているようです。
 
 
そんな感じで
最初に、そこの勇気を出した人は結婚に向けて、
駒を早々と進めていけるし、
 
 
そんな自分が努力しなくても
彼が、積極的に話を進めてくれるわけです。
 
 
私の1カ月でのスピード婚も同様でした。
「結婚したい~」
「好き好き~」「ずっと一緒いよ~」
なーんて甘えていたら、
 
 
あれよあれよという間に
1カ月でプロポーズ、
2ヶ月には婚約指輪購入、
一緒に住んでいるわけです。
 
 

 

昨日は卒業生が、夜に自宅まで
なかなか購入できないパンを持ってきてくれ
スッピンな私、パジャマ姿の彼、卒業生で
散らかった我が家で、お茶した💕
 
 
みんなに彼さまを紹介できて、嬉しいw
 
 
ちゃんと正しい選択をすることで、
人生、

すごい勢いで進んでいきますよ。
 
 
スピード婚も、自由自在です!
 
 
そこには、
自分の一時的な感情に流されず、
強い結婚の意思を持ち、
「選択」を見誤らないことは
すごく大切になってきます!!!
 
 
婚活をされている方は、
まずは、男性とのデートで
 
 
・彼の結婚願望の有無
・自分の結婚願望のあること
・自分の結婚を希望する時期
 
 
をお相手に伝える作業から、
まずは、初めてみてね。
 
 
いつも応援してます💕

2月の婚活ブログ人気記事ランキング

復習としてお楽しみください💕

ついに2050名突破!!!

今ならPDFプレゼントしていますので、
良かったら早めに登録してくださいねー。

「7日間のメール講座」
無料登録はこちら




※iCloudメール、携帯キャリアメールはお届けできない可能性が高いので、それ以外でのメールアドレスの登録をお勧めします。