貪欲な婚活記録25

124日 Y Iさん 営業マン

読売ランドのイルミネーションを見て、下北沢でお好み焼きを食べました。

イルミネーションを見てる時、明らかに手を繋ぎたそうにしていて、何回かうまく交わしたけど、自分も特に嫌じゃなかったし、手を繋いで見て回りました

 

噴水のショーとかツリーとかたくさんいろんなエリアがあって、イルミネーションは人を幸せにしてくれる力がありました
告白するならオススメです。笑

{B5A4F2C6-B415-4188-AD60-3020E28AC1FA}


彼は明らかに付き合いたい感じのオーラもあって、何回か好きと言われたりして、だからといって付き合うかは迷う感じで、、。

 

その理由は大学中退なとこと、おそらく私のが稼ぎがいいとこ、家柄は良さそうで育ちの良さはあるものの、昔ヤンチャしていて、警察にお世話になったこともあるみたいで、まぁまぁ違う世界で育ったんだろーと思うとこ。

 

私も元彼との結婚で家柄で傷ついてきたし、家柄や学歴なんて所詮!と思う部分もありながら、なんだかんだ周りには同じような環境の友達や彼氏だったから、なんか付き合うと違和感とか感じることがあるんだろうなぁーと思ったりします。。

 

もちろん素直で正直モノなとことか、家族を大切に思っているとこ子供好きなとこ、いろいろあって今に至るから、出世かどんな形か分からなくともお金を稼ぎたいと思ってる向上心はすごいなぁ!と思ってます。

 

究極の話、結婚するなら、彼がなんかあっても私が稼いでいくからと思えたり、ビンボーでもボロアパートで笑って生活できるくらい好きと思える相手がいいって思ってるし、そこに至るまで思えない。

 

なんかいい意味でも悪い意味でも、出会った人とダラダラと遊んだりしてしまって、いい部分を見たりする度に、もう一回会ってみようかなぁとかするうちに、新しく出会う時間がなくなっていってるのかな。。

 

時間なんて無限にあるわけじゃないし、一回会って、条件に削ぐわないなら、バッサリ切るとかしないといけないのかなぁ。。と思ったり~。。

今から航空会社技術職のメンズとランチしてきます♬
夜は同期と御飯だから、相談のってもらいますー(
^-^)

 

通常