貪欲な婚活記録53

325日  大手不動産営業 35歳  Kさん

楽しみにしていたKさんとの御飯。

仕事帰りに気合いをいれて、お風呂入ってから行きましたー(^ ^)ドキドキ

なかなかの気合いの入れよう!!

 

Kさんは、大手証券会社で8年くらい働いて、会社から派遣されMBAをとるため海外の大学院に行かれ、お勉強をされ、今の不動産に転職されたようで、かなり向上心の高い系ですルンルン

見た目も素朴なハンサム系で爽やかだし、モテるだろーなって感じですニコニコ

 

かなり踏み込んだ話までできて、楽しい時間になりました(^ ^)

素敵だけど、一緒にいて落ち着くとか居心地が良いというよりは、常に綺麗で意識高くいないといけないガーンとか、仕事の愚痴とかなかなか言えない感じがして、ちょっと背伸びをした自分でいないといけない感じがしましたタラー

 

新たな出会いを探すために活動しないとなぁーあしあと

{E240A6DE-A400-4B84-BF38-63A567D4D513}

 

 

通常