2018年JUJUの目標〜♡また叶っちゃうな〜!

今日は朝からネイルを一掃させ、気分ルンルンなJUJUです♫この2ヶ月やりたかったこと、全部やろうと決めて、早速、ネイルを派手にしてきました!!

『自分を満たす!!』って大切✨
テンションの上がることばっかりやる2ヶ月にします! 

ところで、JUJU2018年の目標を立てました♡
 
 
1 JUJUスパルタ婚活塾を通して、
たくさんの女性をもっと綺麗に、輝かせる!
自分の良さや魅力にもっと気づいて欲しいな♡
と思います。
そして、目標を『確実に達成できる』ためのお手伝いをする!!!
みんなに、もっと男性から甘やかされながら、楽しく婚活してほしいです。
また、婚活だけでなく
『やりたいことを失敗してもいいから、やってみる!』という最強マインドも一緒に身に付けてもらいたい!
(もちろん数値的な目標○○をいつまでに!!と期限を決めて、作成しましたよ。)
 
 
2 引っ越しをして、彼と少し大きなお部屋で快適に生活する。
最近はめっきり物件探しが、趣味です♪
 
 
3 時間管理や仕事の分業を徹底する。
自分のやりたくないこと、しなくても良い仕事は潔く委託します!!
確実に実践も出せる婚活塾を作りあげます♡
欲張りに生きていきたいからこそ、時間管理や自分のやりたいことの見極めや体制作りは大切だよね!
 
 
4 アメブロ オフィシャルブロガーになる。
どうやったらなれるか調べて、粛々と行動します!まずは、調べよう!
 
 
5 体重を‐3キロをキープ。
自分の最高なプロポーションはそこなんだけど、
つい自分に甘くなりがちで、なかなかその体重まではいかなかったから、
1/15から本格的にファスティングすることにしたよ。頑張ります!
 
 
6 今までは無理だと思っていたことに背伸びしてみる!
着たい服を着て、お気に入りの鞄を持ち、行きたいかったレストランやホテルなどにいく。
ワクワクリストをいっぱいにして、やりたかったことぜーんぶする1年にしたいです。
 
 
7 JUJUに会って「人生変わりました♡」と感謝されるお仕事をする。
もはやそんな仕事以外したくない! 
 
8 本を毎月7冊は読む。
 
 
9 いつも笑顔でいれる工夫をする。
 いい意味で彼に期待しない!
好きな人とだけ、素敵な時間を過ごす。
 
10 投資のお勉強をする。
(投資信託含めて、いろんなこと吸収したいです。)
{A9274CD5-FF11-48BD-83FB-B4F6D81AC124}

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!(5期の先行予約も着々と増え始めてきました。ご希望の方はお早めにメールください♡)

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 


通常