チャンスがきた時に掴める自分でいてますか?

JUJUです。 
はじめましての方はこちら♡

昨日はスパルタ婚活塾の懇親会があったので、
珍しく六本木のスタバで仕事をしていたのですが、
目の前にあの大好きな作家さんがっ!

お仕事されている感じで、『迷惑かな。どうかな〜?』と、5分ほど考え、
すぐに声をかけ、少し副業のお話もさせていただき、握手をしていただきました!
私ね、前の自分だったら、お恥ずかしながら、
こういう状況でモジモジして、声かけれなかったと思うんですよ!!!

 

でも、常に『チャンスは自分で掴むもの!』だと思っているし、
『そのチャンスが来た時に、
手を伸ばして素直に欲しいと
言え掴める自分でいたい!』
と思ってます。

 

年始早々からすごく縁起が良くて、幸せな気分になりました♡

 

婚活塾のメンバーの中に、すぐに彼氏ができなかったり、
行動してもなかなか素敵な人が現れなくて、焦っている子がいます。
JUJUはそんな時、こう伝えます。
ステキな理想の相手が今、目の前に現れたら、
自信を持って、自分をアピールできますか?
 
今は、素敵な王子様が現れた時の準備期間なんだよっ!
いつかその時が訪れたら、絶対自信持ってアピールできる自分でいれるために、
今頑張ってるんだよ♡

 

私の婚約破棄の経験も、別れた後は、
『本当にアレで良かったのか?』と考えることもあったけど、悩むくらいなら、
『行動しよう!』と思い、ガチ婚活をしたし、その経験を活かして、
今こんな素敵なメンバーに出会えて、みんながキラキラ輝けるお手伝いをさせていただけてる!

 

本当にどん底くらい落ち込んだけど、
物事はいくらでも捉え方次第で、良い方向に進む。
それを信じて、行動するかどうか。

 

自分を信じあげるのは自分しかいないし、
全ては自分次第だから!!

 

スパルタ婚活塾の懇親会でした♡
大阪から、いつもは来れないメンバーも参加してくれ、セミナーで会って以来、
2カ月ぶりにみんなと会ったから、みんなの変貌ぶりに驚きを隠せないようだったww
人ってマジで2カ月もしたら、キャラも変わり、大変貌を遂げられる。
本当ビックリしてる姿が面白かった!

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました。
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!
(5期の先行予約も有難いことに着々といただいています。
ご希望の方はお早めにメールください♡)

 

{ACEBDC3A-3DFE-4C54-B4E6-CE5D7625C0FA}
{E2948EFC-DBD4-41EE-A960-1F570F16B0C1}
{FA75AE34-08C4-4963-8F7F-E5EE952A4859}

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 
 

 

 

通常