実はモテてた???「思い込み」の恐ろしさ!!!!

す卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

昨日、新しい講座の募集をかけたところ、
多数の問い合わせをいただいてます!!!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)
もしくはメルマガにて、連絡ください!

6期生のMちゃんのこの記事見て、
やっと「ある」ものに目を向けれる
ように
なったんだな~!
と、すごく嬉しくなりました!

 

ペアーズなんて、
(入塾前) 61いいね

↓   ↓   ↓

(入塾後)
1474いいね に!
毎度毎度モテモテのデート報告を
あげていながらも、
全く、気付けていなかった!!!!

 

彼女、初対面で会った時、少しぽっちゃり
していたものの、圧倒的に面白く、
また、笑顔が超絶可愛く、
おまけに声まで可愛いと来た!!

で、会った瞬間、私は、
モテないわけはない!」と
思ったんですよね。

ただ、かなり伸びしろもあったので、
入塾後は4キロ痩せて、
服がロリっぽい仕上がりだったから、
そこを少し大人っぽく品の良く見える服を選び、
メイクを大人っぽい仕上がりにし、
今までしたことのなかった巻き髪を覚えただけで、
圧倒的にモテ始めた!

というか、多分昔からどんな服を着てようが、
メイクをしてようがしていなかろうが、
モテていたんだと思うが、 「モテない」
勝手に思い込んでいただけ!!

そういう自分の中の「思い込み」って
いろんなとこに潜んでいる。

「付き合ったことないし、私は恋愛下手だ」
「モテない」
「私は綺麗ではない」
「自分は稼ぐ能力がない」
などなど。

 

向上心のある人で頑張り屋さんに限って、
今「ある」ものに、全然目を向けれなくて、
もっともっと」となる!

今、「恋愛がうまくいかない。」
「幸せじゃない。」という現実を引き寄せたのは、
全て自分自身であり、

『思い込んでいる』がゆえ、
うまくいくものも、うまくいかないように
自分自身が持っていってしまう。
そして、更に拗こじらせ女子は、 自分自身の今、
「恋愛がうまくいかない。」とか
「モテない」という 自分自身の思い込みが
起因していて、
更に、苦手意識を
増大させていく!!

もう、そろそろ
その『思い込み』をやめませんか?

 

「思い込み」って本当に怖い!
きちんと、等身大の状況把握をしてください!

あなたは『可愛い』し、
すでにモテているのでは???

 

彼女は、『自分はモテる!
という思い込み』を再スタートした!
きゃー!!!
彼女の今後が更に、超楽しみです!

 

 

1200名が購読中〜!

↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!↓     ↓

 

pairs3

こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』

ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

通常