安く、モテる お洋服選び方とは?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※今募集の講座は、全て満席になります!
 
 
 
 

こんばんわ!

 

 

今日はモテるお洋服選び
ちょっとしたコツをお伝えします。

何に優先順位を置き、

お金を使うかは、自分の価値観だし、
昔でいうと、ブランド品とか、
身の丈に合わないものを身につけて、
必死に
自分を高い女に見せようとしてましたが、

 

今は、そういうのもなくなり、
経験思い出にお金をかけるようになりました。

 

・自己学習教材
・旅行や食べ物

 

昔から考えると、
夜ご飯に1人3万とか
旅行で30-40万とかあり得ない感じでしたが
今は経験こそ財産だと思っているので、
サクッと出せるようになり、

 

逆に分かりやすいブランド品を
たくさん持つとかはなくなりました!

 

 

服は、特にドレス以外は、

毎年、かなりファストアイテムの
お洋服は捨てるので、その時の流行り物は、

全身で1万くらいで仕上げてます!

逆に、安い服着る時は、かなり
品のよい時計や鞄を持つようにしてます💕

講座生にも『どこの服?』と着かれ、
安くて、ビックリされるのですが、

 

安くて、高級な雰囲気に見せるコツは

・組み合わせ方(バランス)
・メリハリ
・素材

が、ポイントかと思います。

 

4万くらいするスエット生地のワンピを
一度衝動買いしたのですが、
やはり母親からは、
『何?千円くらい?安っぽ〜いねー』と一喝されましたw

 

素材的にカジュアルだし、
いくらいい綿を使用していても、品よくは見えないよね。

 

逆にポリエステルのシャツとかなら
1980円とかでUNIQLOとかで買っても、
オシャレなタイトスカートやフレアスカートに合わせたり、

 

パンツスタイルに合わせたら、こんなにも素敵✨

 

 

全てユニクロですが
ユニクロには見えない品の良さ!

 

うまく色使いなど含めて、
センスがいいですよね!

 

センスは、
試行回数を重ねて身につくもの!

 

今でこそ、パッと見て、
似合うか分かるし、組み合わせとかすぐに
思いつくけど、昔は無理でした。

 

だからこそ、センスがない方は、
服屋のマネキンが着てるものを
マンマ購入する。

雑誌のコーデを丸パクリしましょう!

 

 

センスがなくても、
簡単にセンスのいい人になれますよ💕

 

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに2000名を突破!!

今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
2000名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓