美容 半身浴

珍しく、美容に関して書きたいと思います。

最近めっきり寒くなったこともあり、毎日半身浴してます
朝時間があるときは、朝も入浴剤を入れて、パックしながら、読書が日課です。

 

出張先のホテルだと比較的時間もあるため、今も宇多田様の新曲聴きながら、半身浴しながら、ブログ書いてます。

最近季節の変わりめで、肌が乾燥で皮がめくれがちなので、大量にいただいたこちらで毎日パックしてます
大量に入っているため、経済的です

{84C36A2C-5230-430C-AB39-2F6D8E05FA8E}

 

寒いとなかなかウォーキングとかいけないけど、あと23キロくらい痩せたいと思ってます❣️

あんまりダイエット自体は苦手なので、

お菓子を控える

なるべく階段を使う

夜中に食べ過ぎない

野菜ジュース、青汁飲む

 

167センチくらいで、目標体重52キロです。

体重測ってないけど、54ー55キロな気がします。健康診断もあるし、2〜3キロ落としたいです✨

このあたりで自然に痩せてたらいーなーって感じです

{6D970FC6-4CA4-444C-BE6F-29145BD31708}

 

 

通常