自分の最大限発揮してますか??

私の尊敬する女性起業家の方は、中身もさることながら、見た目も綺麗で洗練されていらっしゃる。

本当に素敵すぎるオーラを放っている⭐︎
ふと入った喫茶店の2階から、いろんな女性を見ていて、なんとなくもったいない感じの方が多いと思った。

『自分の最大限を
発揮しているのかな?』と思った。

偉そうなことを書いていますが、
実は私も、19才の留学帰りは
167センチ、63キロくらいあった。

成人式の時は、本当に顔が饅頭みたいにパンパンで、今も写真を直視できないくらい相撲取りのような姿であったw

しかも赤の振袖だったから、本当こんな感じ( イメージ画)

{5883ECDA-14A7-47F2-BAE5-7388AC39F345}


今は、女社会に身を置き、美容にも気をつけていたら、
10キロ近く痩せたし、自分の最大限を尽くし、綺麗にしています。

ましては、生徒様に『3キロ痩せるように!』と先日のセッションでも、厳しく指導してんだから、私が綺麗でいなければ!!
と身の引き締まる思いでいっぱいです。

 

私は、今も女社会に身を置き、女子大にも行ってたから、いろんな女性を見てきた。
デブほど僻みっぽくて、悪口や陰口を言っていたイメージ。
環境に文句ばかり言い、何かあれば、誰かのせいにしていた。

自分に自信がないから、自分に原因があることを直視できない。饅頭みたいな顔だった19才当時の私がそうだったから、本当によく分かる。

 

私、マジで性格悪かったw
でも、自分の人生、最高のものにしたい!!

自分大好きでいたいし、
自分に最大限似合うこだわりのお洋服を着せてあげたい
男性には大切にされたい
大好きな人に『綺麗だね!』と言われたい

だからこそ、今の最大限は発揮すべきだし、苦手なら、自分なりに勉強するなり、専門で仕事されている方に相談すべき!!!

綺麗とかオーラとかって結局
顔や体の造形ではなく、

最大限自分自身を発揮している!

という自信からくるものなのかと、私は思っている。


最大限を発揮して、オーラのある女性になろう
足痩せをしたくて、現在いろんな体験エステにいってますが、こちらの2つは勧誘も少なく、

before→afterの変化が凄すぎました!!!

(やはり有名なエステサロンは、勧誘がなかなかあったイメージw)

BTB

お店も綺麗でスタッフも優しく、
私は2000円の体験コースを受けましたが
足が5センチほど、細くなりましたよー!

500円の体験コースを受けた友人も良かったって言ってました!
終わったあと、シャワーがないのが難点かなってイメージ!結構汗だくになりますが、タオルで拭くだけだから、すぐに自宅に帰れる環境でエステに行くべきです。

↓     ↓

バイオエステBTB

ラ、パルレ
こちらのbefore→afterも凄まじかった!!
勧誘もきつくなく、1回電話で留守電が入っていたくらいで、全然大丈夫でしたよ!
こちらは、シャワー完備なので、
メイク道具さえあれば、エステ終わったあと
デートいったりもできます。
↓    ↓

熱汗セルライト撃退コース
 

 

通常