友達とランチ

仕事前に友達とランチでパワーチャージしてきました。

一年ぶりくらいに会いました(^-^)

彼女は大阪で世界的な某有名アパレルショップのマネージャーにまで登りつめたやり手で、まっすぐ曲がったことが嫌い!な今流行りの河野悦子みたいな女の子

{88F21870-9398-4DDD-84B4-DF05CD3C1F59}


彼女とは
10年くらいの友達だけど、本当に日々成長していて、いつも恋愛も仕事も全力で一生懸命生きていてキラキラしてます♬

 

カッパたんや婚活の話を聞いてもらったりする中で、昔から私の性格分かってくれてる分、鋭いアドバイスをたくさんいただきました♬
本音でなんでも話せる友達は、本当に貴重でありがたいなぁと思います!

 

今から仕事❣️

私も彼女みたいに人生悔いないように、一生懸命なんでも頑張ります(^-^)

 

通常