貪欲な婚活記録19

1122日 医者コンパ  43

銀座のオサレなイタリアンで会社の同期主催の医者コンパ。

①整形外科

②小児科医

③大学助教授

SE

 

普通に楽しくお話して、さくっと御飯食べて、ご馳走になり、ラインを交換することもなく、解散。笑

あまり楽しくなかったため、私と同期は二人でお茶しましたー(^-^)笑

そのあとはTくんが車で迎えにきてくれ、お台場をドライブしたあと、家まで送ってくれました。

 

なかなかいい人いないけど、頑張って探していこう♪

{A3B9BAC1-6711-4D35-9785-A83158417392}


街がクリスマスムードでなんか綺麗

去年のカッパたんとのクリスマスを思い出すと切なくなります、、。
本当にこんな幸せで楽しいクリスマス
はなかったなぁ

涙はやめて、そんな大好きな人に出会えただけで、すごく幸せだったなぁと思うようにしてます(^-^)

 

今日は、仕事前に大阪の学生時代バイトを一緒にしていた友人が東京にいるため、ランチしてから仕事します(^-^)

パワー✨チャージします(^-^)

 

通常