貪欲な婚活記録23

1129日  ITベンチャー 33歳 Tくん

二日連続会いました。

なんか正直いろいろ思うこともあったり、なかったり、、、バランスがよくて、見た目、学歴、お育ち、価値観があうとか、、非の付けどころはない。

 

付き合おうと言われて、お酒も入っていたし、付き合うとかは勢いも大切かなと思って、普段と違うことをしてみようと思い、なんとなく、「うん?」みたいになったけど、なんか一日冷静になって好きなのかなんなのか分からないし、何してんだろ?私状態です‥

 

結局、天秤にかけるのはカッパたんで、カッパたんと比べて上回る人なんていないーっていつも自己暗示かけているような状態なもんだから、ダメなのかな‥?

頭では、うまくいかないんだよーって分かってます。

 

いつも男性と会いながらも、比較したり、頭の中でダメ出ししたりばかり、、自分もなってないとこなんていっぱいあるのに、、。

優しい男性とか自分のことを好きって言ってくれる男性をきちんと断りきれないし、なんかうまく理由つけて、そばに置いて、利用したいだけやんかな~と思ったり。。

なんか自己嫌悪に陥りました。

 

でもやる後悔よりやらない後悔!

だから、今回付き合う?「うん?」に至った流れに関しては後悔はないけど、

流れで付き合うとか、総合点の高い彼を選ぶとか、そういう選択肢でお付き合いすることは、自分の中ではないことに気づきました。

 

暗い日記になりましたが、

今日は健康診断にいきました(^-^)

目標体重まであと2キロ弱(1.5キロ)

健康診断以外で体重測ることはないけど、大好きになった人に綺麗な体だなって思ってもらえるよう頑張ってシェイプアップしていきます。

 

{A4527617-E980-4986-9716-DCEE97BEF95D}

 

 

通常