貪欲な婚活記録43

126  会計士E  28

所用があり、実家に帰っていたこともあり、E君と御飯に行きました(^^)

E君とは Eくんドライブ

以前は、かなり強引なイメージで、その後のメールもあまりにも

「手繋いだり、チューしたい」発言や

「旅行いきたいなぁー。大好きやし、付き合うやろ?」

とか言ってきたりチャラチャラしたイメージがあり、

 

そんなチャラチャラした方は、あんまり苦手だ

という話をしたところ、今回は手を繋ごうとして来なかったり、真面目な感じになっていて、以前より好印象でしたカナヘイきらきら

 

誕生日のお祝いをしたいと言ってくれて、また次の休みに大阪に帰る時は、会ってみようかなと思いますカナヘイハート

今度は、一日ゆっくりデートをしてみて、もう少し人間性(特に私に対する優しさではなく、心根が優しいかなど)を見てみたいと思います(^ ^)

 

なんかカッパたんの時は、優しさに溢れていたけど、ちょっと優柔不断で決断力に欠ける感じで、

E君は、決断力や男気はめちゃくちゃあって、優しさに欠ける。

ブログを書きながら、ふと思い出してみて、、

 

今日、友人のお葬式帰りで落ち込んでいた私を励ましてくれたし、遅刻しても寒い中、嫌な顔一つせず、「会えて嬉しい。会ってくれてありがとう」って言ってくれたし、

私の都合の良い駅まで来てくれたし、駅まで送ってくれて最後の最後まで私の見えなくなるまで、ずっと見送ってくれたり、、、

 

考えたらすごく優しい方なのかもしれません。。

もう少し時間をかけて、知っていこうと思いますカナヘイきらきら

{78F8E6CA-731B-48E4-B257-3606C7A8C126}

 

 

通常