貪欲な婚活記録24

124日  大手金融研究職 31  Mくん

 

ちょっと悩んでいるみたいだったから、急遽ランチがてら会うことに ☕️

いろいろ仕事で悩んでるみたいで、食欲もなく、心配になりました。。

 

いつも話しは聞いていても、結局いいアドバイスもできず、ただしょうもない話をして終わりましたが、ちょっとは元気になってくれたみたいで良かったです(^-^)

彼とは今ではいいお友達で、お互い婚活している婚活仲間なので、お互いいい人がいれば紹介しよう!って言っていたので、

12月中旬に、彼の大学院時代のお友達を紹介してくれることになりました。

楽しみです(^-^)

今から別の方と読売ランドにイルミネーションを見に行きます^ – ^

 

{1F3BB8BE-FA21-4CDD-BEF9-65BE03B68DFE}

 

人すごいのかな。。

人混み苦手だから、少し心配だけど、楽しんできます♬

 

 

通常