貪欲な婚活記録13

1114日 IT関係34歳 Hさん

目黒の和食予約してくださり、御飯いきました(^^)
優しいし、お店選びも最高で、
話も楽しく素敵な時間を過ごしました

知的だけど、謙虚で、いろんなことに興味があり、すごく居心地が良かったです(^^)

 

見た目もよく、性格も穏やかで、一回会った時よりいろんな話ができて良かったです。

また会いたいなぁと純粋に思いました

 

今日は、美容外科のVIOへ鼻の脱毛に行きました 

時間があったので、婦人科健診の予約したし、TO DOリストも作成もできたし、投資信託の口座開設したり、いろいろ充実した一日でした。

 

毎日充実した日々にできるようにしていきます

 

{4DB01F15-9280-4505-9824-BA4464421C04}

 

通常