2016年婚活に関する振り返り

2016年から続けてきた婚活ですが、いろいろ去年の反省も踏まえて、自分の性格も鑑みて、細分化して、反省も踏まえて、目標立ててみようと思います。

 

2016年の出会い方に関しては、こちらをご覧ください。

 

婚活に関して2016⭐︎


実際の活動実績としては

ペアーズ利用

友人主催コンパ

自分主催のコンパ

友人からの紹介

ペアーズからのコンパや紹介

婚活パーティー1

 

これらの出会いにより、50人以上の男性とがむしゃらに出会いを増やしてきました。笑

ペアーズに関しては、最初は警戒心がないわけではなかったですが、普通な方もたくさん登録されています。

 

学歴、職歴、写真や年収で相手を絞れるので、かなり合理的なシステムです。

女性が多いから、出会いが多いと思われがちですが、そうでもなく、出会いが多かったのは、出会いを貪欲に求めた結果だと思ってます。

 

彼氏がいた時はコンパに行ってなかったし、

誘いも断っておりましたが、

私が婚約破棄し、辱めもなく、

 

婚約破棄して、本当焦ってるから、いい人いたら紹介して~!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


って頼みまくったら、女友達、男友達問わず、いろんな人から声をかけてもらえるようになりました。

 

みんな本当に気がよい友達が多くて、親身に相談にのってくれ、私に合いそうな人がいたら、紹介してくれる 大泣きうさぎ
私は、本当に幸せ者です(^^)

恥を怖れず、求めることは大切です!

 

なかなか運命ダァ~と思える人はいないけど、会う人と連絡が途切れたり嫌われたりしたことがあまりない万人ウケタイプなのが、私の強みかなと思ってます。  

 

今となっては、ネタですが、一度気が合わず、喧嘩になったペアーズでの出会い!笑

ネタな最悪な出会い⭐︎

この出会い以外の男性とは、みんな良好な関係を築いています。

 

私は、細く長く、みんなと繋がっていれるタイプなのかもしれません。

告白を断っても、お友達として仲良くできています。どこでどう繋がるか分からないし、一つ一つの出会いは大切にしたいです。

 

{972B61B4-C91A-4ABB-B07D-4FB21CD657F2}

 

 

通常