貪欲な婚活記録55

412日 大手メーカー 営業  M君  28

昨日は、1日部屋の整理や断捨離をして、丸ビルでお買い物しましたニコニコ
ANAYI のワンピで気にいるものがあったので衝動買いしちゃいましたお願い

夏が楽しみだードキドキ

 

{B14D1CF6-3A75-46D1-972C-E6E9A3CE811B}


夜は、経営者の友達が高熱がでたとのことで暇になったので、急遽
M君を誘い、もつ鍋を食べてきました(^^)

Mくんは高校から大学までD社にいき、関西に7年くらい住んでいて、それ以外は海外で生活していたこともあり、ジェントルマンで、うまく人のことを褒めたり、関西弁でリラックスして話せて、話も楽しかったです爆笑

 

自分が年齢上だから、感じるのか分からないですが、最後一つになった卵焼きを「半分食べる?」で、あげようと思ったら「食べさせてくれるなら食べる~口笛

とか言うクダリあせるあせるあせるあせる

なんか若いなぁーあせると思っちゃいました。

 

可愛げのない私は

「自分で食べれないなら、私が全部食べちゃうわビックリマーク」で食べましたが、こういうの可愛くは返せない。笑

なんかエスコート上手で、階段は危ないから、手貸してという流れで、手を繋いで駅まで帰りましたキラキラ

 

あんまり最初から積極的な方は苦手で、嫌な気分になるけど、彼に関しては、特に違和感なく受け入れれたのが不思議でした合格

別にすごく気にいったとか言うわけではないんですがクラッカー

 

私一生仕事はしていたいんですが、頭から私の稼ぎをアテに私にもフルで働いていて欲しいと言う方はちょっと抵抗があり、できれば、働いても働かなくてもよいよー口笛なんなら、専業主婦も立派で大変な仕事だよね。と言える方がよいんですが、彼はそんな感じではないのが、残念でしたえーん

 

今日は、商社の方と御飯いきます(^^)ひらめき電球

 

 

通常