貪欲な婚活記録40

113日 外資証券  N

楽しみにしていたN君との御飯。

行きたかったお店を予約してくれて、20時から3時間ゆっくり御飯を食べました(^ ^)

 

 待ち合わせ場所にコートも持たず、カバンもなく、なんでなのか聞いたら、御飯食べた後に会社に戻るとのことサッ

本当に忙しいんだなぁ‥

忙しい中、来てくれて感謝でしたカナヘイハート

 

本当にたわいもない会話とかも楽しく、彼から放たれる言葉には優しさが滲み出てて、本当に謙虚で、心が綺麗で優しい人だなー カナヘイハートと思い、

順調に会っていって、お付き合いになればいーなー お願い とか思ったりもするものの、普通分かるはずの彼の温度感が分からず。。

忙しい中会ってるわけだし、自分に好意がないわけではないのはわかるけど、普通の男性のようには全然読めない‥ 滝汗

 

N君の親友のM君によると、本人に聞いたわけじゃないから、分からないけど、極度に女に興味がないか、性欲がないんじゃないか。とのこと。

本当に昔から女っ気がなく、かといって女慣れしてないってわけでもなく、レディファーストだし、堂々としていて、生きていく上で、仕事や研究の優先順位が高いんだろーなーと思ったり、、。

 

どんな優先順位で生きているんだろ~。。

 

結局3回会ったけど、関西人のズケズケ土足で~的な質問もしたものの、うまく距離感を保たれ、あんまり恋愛の話にもならず、どんな人が好きかとかの質問もできないままバイバイしました。

 

2回目会った時は、バイバイするときにハイタッチ的な感じから、軽く手握る感じになったりしたけど、今回は仕事に行くこともあり、あっさりバイバイして、帰りました 無気力ピスケ

 

ボディタッチとか意外に苦手で、なかなかできない私 大泣きうさぎ

まぁそんな小手先のテクニックで、惚れたり、相手を選ぶようなタイプでもなさそうだから、いいんですが、N君とは長期戦の婚活記録になりそーな気がしてます ショックなうさぎ

 

地道に他の出会いも探しながら、ぼちぼち頑張りますつながる花1

{659012A9-D121-4306-9EA5-1A685296E021}

 

 

通常