貪欲な婚活記録48

2月7日 会計士  33飲み

私が幹事の飲み会でした

Mさん 35 独立系会計士

Tさん  28 監査法人会計士

Kさん  35 監査法人会計士

 

みんな穏やかで素敵な方でした カナヘイうさぎ

今の時期は、業界的にかなり忙しいようで、8時スタートでしたが、なかなかメンバーが揃わない様子でしたが、幹事のMさんを中心に盛り上げてくれ、楽しい会になりましたカナヘイキャンティ

 

自分自身は、どうもコンパの雰囲気に馴染めず、幹事なのに、同期が盛り上げてくれ、とりあえず盛り上がって、楽しい会になって良かったです(^ ^)

キャラが違えど、いろんな話ができて、これと言った出会いはなかったけど、またここから広がればいーなーと思います(^^)カナヘイハート

同期も気にいる人がいて良かったつながるうさぎ

 

休みに予定を入れまくっていた私ですが、3日あるうちの2日は風邪で寝込んでしまいましたー大泣きうさぎ楽しみにしていた方との御飯もキャンセルカナヘイびっくり

{0B257F65-F6DD-4633-B542-31D9A042F3D3}


休みの間、T君が心配して、御飯やら薬やら持ってきてくれて、、優しいなぁ〜と実感カナヘイきらきら

だからと言って好きにはならないんですがショックなうさぎ

ちょっと良くなったものの、また今日から海外。

ぶり返さないよう気をつけよー!

 

 

通常