婚活辞めます!

久しぶりの投稿になりました。

婚活日記で長らく綴っていましたが、これをもちまして婚活を辞めます!

 

婚活記録としては70記事を超え、総勢150以上、パーティをいれると200人近くの方と会ってきました。

あさぎさんの魅力覚醒講座を受けて、普通に男性と知り合い、楽しく過ごす中で、自然と一緒にいれる方が現れたら、結婚に至るのではないかということに気付きましたニコニコ

 

今までの婚活のやり方では、まだ見ぬ先のことばかり心配して『理想と違う』と判断してきて逃した男性も多々いるのかなと思います。

(今男性と食事してないかというと、、、

いやいや今まで以上に手広く飲み会したり、出会いの場には行ったりしてますニコニコ

 

今が楽しい!居心地がいい!ただ一緒にいたい!

自分の感情にフォーカスして、結婚などの先のことは考えずに男性との楽しい時間をより楽しいものにして行きたいと思ってますお願い

 

私の中であさぎさんの魅力覚醒講座を受けて変わったこと(⚠️まだ覚醒途中⚠️

ーワガママになるー

今が大切!楽しいことが大切

将来のことばかり考えるのをやめました

何事も自主性をもつ

食べたいもの、したいことを主張すると共に、自分の感情を大切に動く

疲れないように仕事する

疲れはプライベートを充実する大敵!

めんどくさい仕事はしない。休み休み働く。

毎日100点の自分でいる

→綺麗、可愛いは女としての基本

ワガママ言うからには常に綺麗でいます。

 

とりあえずワガママ聞いてくれる方と過ごしまーす(^ ^)

{75B8EC48-CC49-4FD7-9DC0-DCDC8DC1816D}

 

 

通常