貪欲な婚活記録57

419日   広告関係Mさん 39

 

彼とはかれこれ知り合って、半年くらいになりますウインク
カッパたんと別れて以降、初期にペアーズで知り合ったのですが、いろいろ相談のってもらったり、美味しい御飯をご馳走してもらったりしてました(^^)

恋の矢

 

3回くらい御飯に行って以来、会わなくなり、久しぶりにメッセージが来て、facebookを通して、何人か共通の友達がいることが発覚クラッカー

そのことで久しぶりに電話が盛り上がり、久しぶりに飲みにいこうという話になりました!!

 

2日後、夜22時くらいから焼き鳥を食べにいき、久しぶりの再会に花が咲きました。

あの時はなんとなく、前の彼のことが忘れられていなそうだし、何回か誘ったけど、メールをスルーしていたらしく、、、爆弾

これからはご近所になったことだし、どんどん誘っていくね合格とのことでしたウインク

 

品があり、楽しそうに無邪気に仕事の話をしている姿が素直に素敵だなニコニコ思う反面、

前は特に30台なら大丈夫だと思っていた、自分の理想が26-34くらいになっていることもあり、年が結構離れていてるのが少し気になっているのがひっかかりましたえーん

 

また気が乗ればいきたいと思います。ガーンウインク

昨日、今日と連続でコンパですラブ

良縁に恵まれますよーに(^^)

婚活サイトの写真を変えることにしました口笛

胸から上を撮ることがポイントらしいですよニコニコ

{73C79A07-400A-4439-A026-9B059857FF19}

婚活してる皆様頑張りましょーね爆笑

 

 

通常