貪欲な婚活記録⑨

③11月9日 消防士MKさん  2回目デート

 

車を出してくれ、はじめての下北沢でお好み焼きを食べ、夜の東京タワー、スカイツリーを見にいくドライブに出かけました

 

{926FBB0F-FD78-4C2F-8DF2-AF7F633CD233}
{4F299274-7ED7-472C-9F99-1526DEE8C877}


年下だからということもあり、気を使わず言いたいこともはっきり言えて、すごく気楽に一緒にいれる感じでした 
☺️

ブリザードフラワーのプレゼントもいただき、また後日飲みに行くことになりました。

 

結婚も考えて付き合っていけるか考えて、ちゃんと考えてみようと思いますが、

考えようと思う時点何かが違うんだろうな~と思ったり、、、。

(今まで好きと思ったら、考える前に付き合っていたり、付き合いたいと熱望していた)

 

とりあえず今から同期とランチして婚活パーティーに初挑戦.
終わったら、自分主催の
22のお食事会です(^-^)

 

通常