理想って、ある程度妥協しないとダメですか?

.妥協しなくて良いです!!!!

昨日はメールにて、問い合わせいただいた方との個別セッションウインク

彼女はそれなりにご自身で婚活(アプリ、コンパ、婚活パーティなど)を頑張って来られた方。

自分が、本当に心から好きになれる人と結婚まで繋がる恋愛をするにはどうしたら良いのかが、今の一番の悩みということで、私なりにできる限りのアドバイスをさせていただきました( ^ω^ )

 

話を聞いていると、決してモテないわけではなく、好意を持たれる方と自分の好意を持つ方が違い、数はこなすものの、婚活がなかなかうまく行ってない様子でした。

私のアドバイスとしては、

✔️ご自身でまずは妥協しない覚悟を決めることを伝えました。

 

だって実際に理想に近い方と違和感を感じながら、付き合ってみたもののやはりうまくいってないんだから!!自分は理想が高いから、本気で探す!!と覚悟を決める必要があると感じました。

 

✔️嫌われる勇気を持ち、自分らしく素直になること。

私も長年そうだったからよく分かるけど、真面目で優しい方によくある傾向で、自然と相手の求める発言をしちゃってるパターン。

頭いいから、思考が勝ってしまい空気読んじゃうやつ。

いい子はどうでもいい子!

だから、無個性にならないよう嫌われてもいいから、どんどん自分をアピールしましょう!

無個性でなんの印象に残らないより、アンチがいてもファンがいる方が絶対いいよね?

✔️モテるスキルの磨き上げ。

婚活を進める中で、ご自身の持っている魅力を存分に発揮できるようモテるスキルを磨きながら、今後も引き続き、楽しみながら前向きに婚活されることをオススメしました( ^ω^ )

 

婚活ってなんかみんな難しく考えがちだけど、いろんな職業の方と知り合えたり、知らない世界知れたり、男性から優しくされたり、大切に扱ってもらえたり。

モテればモテるほど、自分のペースに巻き込めるし、自分主導で本当に楽しいもの。

 

その為にはある程度、あざといくらいの表現力で可愛く自分のことアピールする必要はあります。

私の経験上、結構大げさくらいにしないと男性には伝わりません!!メールも同様。

世の中の女性はあの手、この手を使って、いい男を落としにかかるから、そこは戦場だと思って、やってこう!!www戦場よ!www

 

彼女にはさっさと変なプライドを捨て、今すぐできそうなモテるための行動策をお伝えしました。

聞いただけで、実際行動しないと本当に意味はない!ブログを読んでも、恋愛指南書を読んだだけで、実際に行動しないとマジで意味がない!!

彼女は今日早速アドバイス通り、美容院にいき、カラーリングをされるそうです。さすがだっ。

 

上記を繰り返し、トライ&エラーしながら、婚活を行い、マインドを高めていくと、本当に『素敵だぁ~いいな』と思う方が現れたら、そんな自分からいけないとかいい訳はせず、すんなり自分からお誘いできたり、

男女関係の『追う、追われる』とかどうでもよくて、そんないらないことは考えずに、素直に自分をアピールできるから、自分の望む方とお付き合いできる『最強の自分』になっています。

 

同じ感じで婚活に行き詰まってる方は
なんでモテないんだろーと自分でモンモンと考える前に!!!
すべきことは山ほどあります!

モテる女友達とコンパにいき、彼女の行動を真似るべきだし、婚活に成功している友達に成功法を聞くべきだし、自分でうまくいかなかった理由を洗い出し、改善策を出してみて、次に活かす!とか。

今すぐでもいろいろすべきことはあるよね!

婚活女子の皆様、今が一番若いんだから、

最大限尽くして、がんばりましょう( ^ω^ )

JUJUに相談したいという熱い想いをお持ちの方は、メールください。
{41E3FFD6-A9D0-488D-980B-29008017D399}

 

 

通常