JUJU 継続スパルタコンサル生(モネちゃん)ご紹介

二人目は、私のコンサルを機に
ブログを始めたモネちゃんウインク
海外旅行に行ってたはずが、
『急にブログ始めました!』とラインで報告され、開いて見たら、既に4記事くらいあってかなりビックリしたw

いつの間に?!ww

(アプリ進めた時に、facebook のアカウントとるのに手こずっていたのが信じらなくて、立派にリブログなんかしちゃってて、嬉しくて何回も読み返しちゃったえーん感激w)

 

彼女はかなりの努力家で、アメブロでかなり熱いメッセージをいただき、内容を見た瞬間に私の元で指導しがいがあるし、私にしか伝えられないことがたくさんある❗️とかなりビビビッと来ましたウインク

だって、彼女、かなり男受けしそうな見た目で若いのに、謎な警戒心があり、結婚相談所に登録されてんだもん❗️❗️

 

そんな若いし、自分自身も磨けば更に可愛いくなるんだから、『あなたの畑はそこじゃないよ?』とかなり突っ込みどころ満載ガーン

初対面開始早々にも関わらず、
モネちゃんに『身長と体重は?』と聞いちゃう私の傍若無人な対応にも、真剣に答えてくれて、いろいろたくさん指摘もしたけど、全て常に真摯に受け止めてくれた爆笑

与えた課題もかなり前のめりに着実に取り組んでくれていて、

『結果がでないはずはない!』

と確信してます。

 

すんごく可愛い見た目も、更に手をいれて、
モテモテ美女にするのが、すんごく楽しみ( ^ω^ )
本当にピュアで真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐなモネちゃん。

婚活だけじゃなくて、更に自分をもっともっと出して、自分らしく更に楽しく生きていけるよう、そっちのマインド固めていけるよう一緒に頑張りたいですお願い

彼女の伸びしろにかなり期待してます。

 

私の元には、本当に熱い想いでコンサルを受けてくれる素敵な方ばかりで、私自身もっともっと成長していき、もっと質の高いアドバイスをしていけるよう成長していきます( ^ω^ )

今まで教わってきたあさぎさん、モゲさん、みどりさんなどの学びをギューっと凝縮し、全ての力で出しきりまーすニコニコニコニコニコニコ

ちなみに人生巻き巻きで〜

は、あさぎさんの教えですw
(またいっぱい録音聞きなおそうニコニコ
いつも2人には本当に支えられてます。
絶対みんなで幸せになろう。

 

 

通常