モテの極意!!自分ワールドを炸裂させよ

モテの極意』とは??
料理上手?
掃除得意?
床上手?

そんなんよりね、まーじーで
このあさぎさんの記事、暗記しちゃうレベルに読んだ方が絶対いいよ!!

『自分ワールド炸裂』

てかね、本当に本当にあさぎ様のおっしゃる通りなんですよ!!!
私は、あさぎ様の魅力覚醒講座を受講している当初、冒頭に書かれているようなマジで冴えない女でした。
私の場合、理想も高いくせに、ひた隠してるあたりが本当に腹黒いし、アザとさが垣間見えちゃうんですよね。

 

本当男性からしたら、『おもんないし、イケてないし、マジでアザとい嫌な女だったと思う』マジでしょぼすぎて、
今25歳に戻れるなら、全力でJUJUのスパルタ塾に入塾させ、マインドを叩き治してもらいたいレベルですw

なんかね、今日はハイスペ女子と恋愛談義をしていたのですが、ハイスペ男子の好む女性の話になり、すんごい発見をしちゃったわけですよ!!!

基本的に男性って、めんどくさい重い女性って嫌いじゃないですかー!!
まぁそんなのはどこの恋愛本にも書いてるし、周知の事実だから置いといて、まぁみんな重くならないように、発言やメール回数に気をつけたり、そんなこと、当たり前にみんな実践したりはしてると思うんだよね。

 

正直、そのめんどくさい女を拒絶するアンテナを張り巡らせ、瞬時に重いめんどくさい女やヒステリーな女はピピピーと、すぐに察知すると思う!!
だって、女の子なんて選び放題の立場なんだもん。

そんなのあたり前田のクラッカーです!!

でー
ここからが重要です!!!だからこそ、
自分ワールドを炸裂させること
が大切なんです。

そんな自分なんて、、、とか自信ない、、。
なんて言葉はご法度です。
自信満々発言してたら、
自然と自信なんて付いてきちゃうもんなんです。

{16DCEA36-44F1-4CB4-A99C-E93CC991F994}

 

講座生も昔は、イケテナかったのにこんなレベルにまで来ちゃいました。
冗談でもこんなコト言えるように返せるようになるなんて♡
キャラなんて、まじで自分の勝手に作り上げたイメージでしかないんだな♡と確信し、
本当に姉ちゃんは、毎日涙チョチョぎれです!!

講座生が私がやってきた成功体験を一つ一つずつ彼女たちなりに勇気を振り絞り、全力を出しきり、確信に結果を出す。
(失敗があっても、私からしたら前進するための結果にしかすぎないんよね!
あんま失敗とかもないんだけど。私の成功体験に基づいてるから♡)

 

彼女たちなりに成功体験を積んで、どんどん自信満々になってく姿を見て、私のやってることは間違いないんだと、2人の姿を見て確信に変わりました。
またまた講座生の自慢話に華を咲かせるいつもの私の悪い癖が出てしまいw話が逸れましたが、、

 

私の場合、とりあえず恋愛指南書にのっているような行動策はとらず、彼に対しては、かなり激しめに自己主張するようにしてます。
結婚考えてるなら尚更だと思うw
言いたいことを言えない人との結婚なんて無理じゃん?

 

彼は私と付き合ってからというもの、彼は本業と副業が忙しく、全然会えない。
いつでも泊まりに来ていーよー!
て言われているものの、家近いのに、週一会うのがやっと。。
私と付き合ってから確実にメール回数は減った!!
まぁ返ってくるけど、超淡白w

 

そこで普通の女なら『浮気してんじゃないか?』って、変な妄想を膨らませ、モヤってしたり、『全然会ってくれないし、連絡もない、、寂しい、、でもそんなこと言ったら嫌われちゃうから、言えない!』とか決めて、モンモンと一人の時間を過ごしたりしてるんですよ。

 

そーいう感情言わなくても伝わってるし、話の端々で嫌味でてますからー!!
私は彼に対しては、改善して欲しい部類の不満は全力で言葉にして、伝えるようにしていて、もう全然会われへんやん!私の彼氏降格だ』と発言をしたり、

→週一は会えるように改善。

物理上、頻繁に会えないから、一緒に住む?とすら改善策を提示してきた。
●●くんのベッドは狭いし、私の睡眠が妨害されるから、あんまり泊まる気にならない!』と発言したり、

→彼女が久しぶりにできたし、快適性を考え大きいベッドを買い変えると言っていた。

 

全然連絡ないから、もう付き合ってんのか、分からん!!

→無理して時間を作ってくれるようになった。
仕事終わり、私と御飯を食べに行き、大好きなお酒も飲まず、3時間後には、また会社に戻って行かれた優しすぎる彼の忙しさを見て、猛反、、。

その手のワガママは金輪際控えますw

てな、、
具合に好きなら、絶対改善しようとしてくれるんだよね♡


なんか言いたいのに、言えないえーん

嫌われるのが嫌で言えないってのは、すごーく分かるけど、なんの改善にもならない。

もちろん伝え方にはすんごく注意したり、やってくれたら、大袈裟なくらい『めっちゃ嬉しい、幸せだー♡』って抱きついたり、すんごい嬉しいことを表現してます。

モンモンとするくらいなら、絶対自己主張したらいい。

ハイスペであればあるほど、要らぬことを考える労力を省きたいし、はっきり竹を割ったような性格な女の子が好きだし、アクが強い自己主張が強い女が好きだとハイスペ婚活を通して、学びました。

 

もちろんお互い過ごす上での思いやりは、すごく大切だし、そんなのは好きな人には、普通にしてたらみんな発揮してるし、だからこそ、自分なりの考えやポリシー、譲れないことなど、絶対きちんと理解してもらった方が良い。

そんなワガママをちょっと言って別れるような関係なら、そんなのは時間の問題で、いつかは別れるような関係だったってことだし、そんな運命だった。

逆に早く分かって良かったよね!って思います。

 

本当、人生なんて一瞬なんだし、
巻いて生きていかないとなーと思うニコニコ
で、結局総括しますと、

彼ありきの私
ではなく、

『私ありきの彼』
彼に合わせる場合ではないよ!
主人公は自分自身なんだから!!!

だから、もっと自由に。自分らしく。
どんどんワガママにいきましょー( ^ω^ )

 

通常