今すぐ平均モテを捨てよ!絶対モテるコツはこれ!!!!

JUJUですが、ご存知の通り、数々の出会える手段を駆使し、様々な方と知り合ってきました!!!
そして、現在スパルタ婚活塾生3名を迎え、3ヶ月に渡り、目標達成に向け、外面&内面ともに最高のモテる美女にすべく、スパルタの指導をさせてもらってます。

そこで、デートをしたら報告をしてもらい、都度アドバイスをする!
講座生をモテる最高の美女にするべく、育成をしております!!
彼女達には、絶対結果を出したいから、いつも男性とのデートの傾向や会話、メールの内容を詳しく聞いて、細かい分析を自分なりに繰り返しています。

 

講座生のいろんなケーススタディも増えていき、それに伴い、JUJU引き出しの幅が相乗効果で更に更に増えまくって、JUJU自身も、もうえーらいこっちゃ状態になっておりますww
自身の経験談&講座生を客観的に見ていて、
言えること!!!


『ワガママな女性ほど、モテる!!』
何度も言ってきたけど、
まじでこれ!!
本当だから!!!!!!
絶対みんは分かったふりして、
実践してないでしょー♡
本当びっくりするくらいモテるから!!!

『私にはできないって?!』
そんなの言ってるから、モテないんだよ!!

 

そこは嫌われる勇気を持ち、一歩の勇気を振り絞るだけ♡

・ご飯ご馳走して欲しいなら、お財布出さない!
・送って欲しいなら送って欲しいと素直に伝えてみる!!
素直に自分の気持ちを表現するだけ♡
私の指導法がすごいのと、(エッヘン♡)

講座生の努力、持ち前のポテンシャルの高さで、まじでみんなほぼ100パーくらいの結果で、次回デートに誘われているし、絶対素敵なお店でご飯をご馳走されてるし♡

タクシーで送ってもらったり♡
プレゼントをされたり♡
彼氏のいる子はもうメロメロにさせちゃってます♡

本当に男性をメロメロにさせてて、
本当すんごいことなってますよ(^-^)
えーらいこっちゃ状態にみんなでなっちゃってます♡♡

マジでお花畑の集まりなのだっ♡♡

{082D8B04-1CB2-4E76-A1DF-B76982BB319C}

 

ちなみに、JUJUも自分が指導していることだし、客観的に講座生を見て、
素直はやはり最強
ワガママこそ、最高の男性への贈り物

精神が板に付いてきており、彼が掃除をしてくれる♡
私がブログを書いてる間に料理してくれる♡
髪をドライヤーで乾かしてくれる♡

髪を洗ってくれる♡
高級な宿に旅行に連れてってくれる♡
一緒に住みたいと、毎日言われている♡

毎日可愛い綺麗だねと言われまくられる♡
タクシーで送るのは当たり前♡
記念日でもないのにお花をプレゼントされる♡

荷物を全部持ってくれる♡
有休を使い、休みを合わせてくれる♡
私がお金かかるから、稼がないと♡と言っている♡

 

本当に本当に大切にされ、
溺愛されちゃって困ってま~す♡

でもやはり最初からこんなうまくいったわけではなく、やはり自分の要望やしてくれたら嬉しいことを地道に全力で伝えてきました♡

だからこその、この結果です♡
みんなブログ読むだけじゃなくて、ちゃんと行動してね!!!
読んで分かったふりほど、無意味なことはないからね♡

行動がすべてだよ♡

行動!行動!行動あるのみ!

JUJUの個別セッションに興味ある方は
メール、ライン@でお問い合わせください♡

{10E75DFB-0805-46C9-AC85-F0F27D36BB1F}

 

 

 

通常