婚活女子必読!!簡単にできる自信のつけ方

簡単に自信をつけるには
美女になるしかない!!

『美女力』

マジで講座生に口を酸っぱく言っている
このワード!!マジで侮るなかれ!!
女性の場合、美女力を高めるだけで一気にコンプレックスが解消したりするから、本当に楽しい

 

女性に生まれて良かったねー♡
すぐに抜本的改革がしてけんじゃん!!!
そして美女になればなるほど、おもしろいくらい男性からチヤホヤしてもらえます。

男性の反応は、綺麗か綺麗じゃないか
可愛いか可愛くないかでかなり変わるから、
本当分かりやすいもんです♡


きちんと自分のコンプレックスと向き合う。
とか!!
そんな小難しいことを考える前に、どんだけ自分が美女になれるか考えた方が絶対早いよ!!

バンバン美女になるためにお金使っちゃった方がいいよ!!
3万貯金するくらいなら、自分綺麗にするなどの自己投資して、綺麗におめかしして、男性から美味しいもの食べさせてもらった方が、日本経済の活性化にもつながるよー♡♡

私の講座生は、美女しかいないから、必然的にハイスペを狙いになるんだけど、
特に、
スタイル

髪のツヤ

肌のツヤ

この3点に特に強化して、美女力を高めていただいてます。


ダイエットするよう指導していた講座生には
よく、『何キロ痩せたの?』
『ダイエットは順調?』
など、厳しくチェックしてるもんだから、

『すみません。1キロだけ痩せました
的にライザップ並みの厳しさで、マジでスパルタぶりで痩せてもらってます。
私の長期講座きたら、痩せたい人は絶対痩せれると思う( ^ω^ )

だってせっかくの素敵な素材を120パーセント活かさないなんて、すんごくもったいないんやん?
だから、さっさと痩せるよう指導しているw

 

911日に1回目のセッションを終えたモネちゃん
すでに2キロやせたらしいww
彼女の努力は、まじで尊敬する♡
(モネちゃんのブログは、恋愛長らくお休みしていた方。恋愛経験のあたりない方に特に必見!!
妹のよちよちモネちゃんが、素敵女子になるまでの奇跡の成長記録をお楽しみいただけますw
まじで可愛いのに、恋愛偏差値3くらいしかなかったから、変化ぶりが凄まじすぎるの♡
すでに偏差値55くらいまできた♡)

 

美女になって、明らかにチヤホヤされ始めたら、婚活も男性とのデートも楽しくなるよ♡
前も書いたけど、痩せたら婚活とか!言ってる方は、無理にでもイケてる男性とデートいくか、コンパ行って、自分の非モテな現実を知った方がいい。
こんな素敵な方と付き合える自分になろうと思える感覚を味わった方がよいよ♡

どんなダイエット本読むより、ダイエット頑張ろうと思えるし、もっと綺麗になりたいと思えると思う。

 

美女力高めてるだけで、一気に自信マンマンにもなれちゃうから、婚活女性の皆様は、特に美女力強化に命をかけ、今日からすぐにでも、美女になりましょう!!

どこを変えたらいいのか分からない方は、幸せオーラ満々な性格のよい美女すぎる友達に素直に
『私も●●ちゃんみたいな美女なりたいけど、
どーしたらいー?』と素直に聞くといいよ( ^ω^ )

聞く時は、かならず自信満々な性格のよい美女に聞いてね!
変な人に聞いたら、マウンティングの標的にされて、変なアドバイスされちゃうから、お気をつけあそばせ!

{0B162BD8-2AB9-45A4-9C67-68A0753512D7}
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常