愛嬌って大切♡ザ・お花畑効果

イケメン君に、女性がモテるのに大切なのは何か?
と聞いたところ、

『愛嬌だっ!』と、一番に言っていた♡♡

JUJU流、愛嬌の簡単な発揮の仕方3ステップ♡

1.初対面なら命をかけよう!

120パーセントやりすぎレベルの『満開の笑顔』

 

私、職業柄ってこともあるけど、笑顔でいることは常に心がけていて、特に、男性と一番初めに会う時のファーストインプレッションには、まじで命をかけている!!

絶対ちょっとやりすぎかも、、、と思うくらいの120パーセントの力で口角をあげ、テンション高めでご挨拶をしてます♡
男性って鈍感だから、やりすぎレベルで向かってかないと、まじで全然伝わんないからね!

やりすぎだろっ!を意識してく!

 

今日も久しぶりに男友達と飲みにいっていたが、彼と久しぶりに会ったJUJUの第一声がこれ!!
もうー会いたかったよ~♡元気にしてたん?久しぶりすぎて寂しかったよ♡会えて本当嬉しい♡ニコリ

てか考えたら連続5通くらいメールを無視し続けてたのは誰だ?
どの口が言う、、、という彼の心の声はさておき、みんなでワイワイ、相当彼も楽しかったようで、感謝と労いのメールが来た。案外そんなもんだっ♡

 

最強イケメン君に私の魅力を聞いたところ、いつも笑顔で私自身がいつも楽しそうだから、一緒にいて本当楽しい気分になるのだそうだっ♡

2.美味しいものを食べた時の
『美味しい~♡』を全力で伝える

 

大体の大人の男女のデートの定番は、ご飯を食べにいくことだと思うのだが、ここで何が大切か、、、♡
いただくお食事の感想を、
お前は実は女版、彦摩呂だったのか?!
というレポーターレベルで美味しさを表現します♡

まじでトロける~♡
なんで、こんな美味しいお店知ってるのー?♡天才っ♡
このさ、このさ、繊細な味付けが堪んない~もう死んでもいい、、、嘘♡』などなど
『お口の中が宝石箱や〜?』w←ここまでやれば完璧w

男性はこんなに喜んでもらえたら、絶対幸せだし、もうこの時点でご馳走してあげたいし、また喜ばせてあげたいな♡という気分になれます。

私はこれをして、いつもステキなお店にしかいきません♡
てかそういうお店にしか連れて行かれない!!

 

3.頭ん中お花畑効果で、
漂うハッピーオーラ

人って、ハエと一緒で、明るい人に集まってきます♡w
人気者で暗い人なんていないし、ハッピーオーラ漂う人に、自然と人は集まります。

やっぱりネガティブな人は暗い雰囲気になってるし、毎日ハッピーに過ごしている人はハツラツとして、キラキラオーラを放っています♡

 

だからこそ、毎日不快や我慢を減らし、ハッピーに暮らすことに貪欲になるべきだし、嫌な仕事や嫌な作業はしない方がいいです。
無駄にエネルギー削ぎとられてしまいますから。
まじで!!!

嫌なことを我慢してエネルギー費やすくらいなら、婚活や男性にモテることにエネルギー費やした方がすんごく楽しいし、生産性もある。

 

男性から美味しいものご馳走してもらい、男性はこの子のために稼ごう!という気になれば、尚更、経済の活性化にまで繋がっちゃいます(^-^)
だからこそ、自分で自分の機嫌をとることができ、毎日楽しくハッピーに過ごすことができます♡

 

いろいろ書いたけど、ポイントは
『お前、やりすぎだろっ!!』
というくらいの表現力です。

まじで、さとう珠緒さん、小林麻耶さんがモテる理由考えてみてください。
やりすぎで丁度良いです♡♡

{47A73151-AB6F-40B3-8906-592CD7BC940D}
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常