モテすぎちゃってごめんなさいね!w

なんちゅータイトルやねん!!!
って感じだけど、もうJUJUスパルタ婚活塾、塾生のモテっぷり、男性のレベルがあまりにも高すぎて、
JUJUが一番ビビっておりますww

最近入ったMちゃんは、先週だけで、6人とデートをし、
アプリのプロフィールもブラッシュアップすればするほど、
いいね!数も、えらいことになり、
いまや、、デートの相手の面々も、医者、経営者、大手企業すごい!!!

 

だって、いいね!1759だから、
1759人の中からデートする相手を選べるんだよ!
そりゃあ、素敵なスペックの男性を選べるよね♡
やっぱり

プロフィールはそれくらい大切です!!!
みんな肝に銘じといてね!!

 

アプリ婚活している方は、プロフィールの
ブラッシュアップまじで命かけてね♡
そして、ちょっとしたアドバイスを実行しただけで、
こんなにも男性から気に入られてしまって、困ってます
www
お断りするのに困るレベルww

{8881C80F-D91E-49E7-9017-DC689BFCAFD3}

彼女が変わりたいと言っていた流されやすい性格や、自己主張できない部分など、
どんどん変えていけるようJUJUが、ちゃんのレベルに合わせて、
できそうな課題を与えています♡

{4D47D23D-3F06-40FA-9BF9-1291B5D4F4E7}

真面目で素直なMちゃんだから、
絶対3カ月後は図々しいMちゃん、
自己主張強めなMちゃんになってるから、
皆様、楽しみにしといてくだされ~♡

人生変えるくらいの激変をしてもらうんだー♡ワクワクしちゃうよー♡

 

そして先週土曜にセッションを終えたTさん♡
ずっとお見合いで婚活をされていましたが、
妥協をして、婚約したものの、
ご自身の違和感に目を瞑れなくなり、
婚約破棄をされ、ご自身の力で変わる決意をされました♡

38歳ですが、アプリのいいね♡
早速200を超えて、今日が初デート!
てかね、38歳でいいね200越えもかなり凄いことだからね♡
38歳の人、そー思うでしょー♡
すごいのよー!!
綺麗な方なのに、あまり男性慣れされておらず、
デートまでの道のりに、もう少し時間かかるかと思ったけど、
ご自身でもかなり勇気を出して、頑張ってくれました!!!!

 

私にとって男性とデートするという緊張感と彼女が感じる緊張感は全然違っていて、
私で例えたら、多分入りたい会社の最終面接並みの緊張感で挑まれてるだろうから、まずはこうやって勇気を出して、
恐怖でしかなかったアプリをしたこともすごすぎるし、
緊張したけど、デートしてきたTさんの勇気に本当に拍手喝采って感じです。

 

本当デートするまでに1カ月くらいかかるかと思ってたからさー♡最初は、こんな感じでお尻たたきながらでしたがwwww
高いお金払って、入塾されたんだから、
私は嫌われてもいいから、変わる方法を考えてますよ!!w

{FE6AAD01-F1FF-4D52-95BA-04873A913399}

Tさんなんでもお見通しですよ♡
私、ご存知の通り、スパルタだから!!ww
これからもいろんな壁でてくるけど、
まずは行動することが大切だし、そこから見えてくることとかたくさんあるし、
うまくいくかとかうまくいかないとか、結構どーでもよくて、
こうやって、勝手に私にはできないと思っていたことを勇気を出してできた!
ことが本当にすごいし、めちゃくちゃ頑張ったことに尊敬するし、
勇気を出した分だけ、成長してくんだと思います♡

素敵なデートをできて、安心しました♡
めっちゃ緊張しまくって、疲れただろうし、ゆっくり休んでねーTさん♡

{7B410486-AA46-418F-B219-86DE7D24C302}

 

初代のコンサル生yoshinoちゃんは、みんなのアイドル的存在で、本当に世の中の男性を癒しまくり、ハイパーハイスペとよろしくやってますw

もうね、yoshinoちゃんに至っては、もう生徒とかいう感じではなく、
同志のようで、もういろんな面で支えてもらっていて、本当に感謝しかないw

今日アパレルの15年の勤務を終え、大きな花束を抱えた笑顔いっぱいの写真と感謝のラインをもらって、半泣きになりました♡yoshinoちゃんは、また3カ月起業コンサルをさせていただけるし、更に一緒に幸せへの階段を登っていけるのが嬉しすぎます♡

{8A0DBEA9-5917-4492-AE72-578EF74ADD5A}
みんなに負けないようJUJUも頑張ります♡
今からからはあさぎ様御一行とセブ島へー♡
皆さまにいろいろ還元できるようレベルアップしてきます♡

JUJUに口出しされたい方は個別に連絡、またはセミナーにお越しください♡

 

 

通常