つまんない人生を楽しい人生に変える方法

やりたくないことを辞めて、
やりたいことをやる!!!!
以上。

なんですが、なかなかこれが潔くできないから困ったもんなんだよね。
み~んな考えても一緒なことを悶々と考えて、恋愛でも仕事でも無駄なこと考えるのに時間を費やし、無駄な時間を過ごすことが多い!!

まじで時間の無駄!無駄!無駄よ!

 

本当そんな時間あるなら、私に時間ちょーだい♡って感じ。
将来の不安とか抱いても、いくら考えてもよくなんないだったら、
楽しいワクワクする未来を想像して、ニヤニヤした方が良いよ♡

JUJUは自分の欲望に素直に、欲張りに生きると決めてから、どんだけ時間あっても、足りまへんねん~♡
本業も楽しいし、大好き❣️

副業は、もはや趣味の領域で、みんなどんどん激変して、モテモテになるのがもはや嬉しすぎて、毎日ワクワクして楽しすぎるー♡
もちろんプライベートもセブ行ったり、
軽井沢に今来ていたり、楽しすぎる〜♡♡

 

最近は、あんまり本業に本腰入れてないからww
有休やらを駆使しまくって、今月は13日しか働かないの♡♡
有休とか会社員としての制度を使いまくって休みまくりなんだっ♡
嫌われる勇気を身に付けた今や、幽霊部員と化し、堂々と有休を取得してますっ♡

やっぱ1回の人生、やりたくないことしている時間は本当にないよ!!

婚活塾のみんなは、婚活を通して、自分の感情に素直になる練習するのと無駄なことは、ひたすら辞めてもらうから、自分の真の想いに気づいて、やりたいことがどんどんでてくるの~♡

 

yoshinoちゃんは、自分の仕事に違和感感じて、起業することになったし、モネちゃんはお堅い部署を卒業し、イケイケな部署に異動できるよう部署異動を願い出したし♡

ゆりちゃんは美人を活用し、本当にやりたいことが明確になった♡
みんなモンモンと無駄なこと考えて悩むなら、勇気出してみよう!
楽しいワクワクする未来を想像して、
みんなで頭ん中お花畑にして、ニヤニヤしよう(∇`*)

{E7E9558B-68E0-4AC8-AF4D-09F1F4291BBF}

人生まるっと変わっちゃうセミナー

遂に一席になりました♡

お早目にお申し込みください♡

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。

@bhj8692q

友だち追加

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

通常