『化粧は透明ですか?w』『綺麗になる気ある?』

見た目の重要性のお話のあとは、JUJU名物のようになりつつある
【見た目に関するダメ出し】

あなたの化粧は、透明ですか?www
てか、そもそも綺麗になる気あるの?ww
その服着てる意味は?
その服、似合わないよ! 

バッシバシ言わせてもらいました!
ストレートに言った方が伝わるからね!
JUJUは気に入られるために、セミナーやってるわけじゃないから!
嫌われても、私はその人に刺さることを全力で伝えたい!!
ってセミナー開始前に、自分と決め事をしたから!!
(厳しすぎて、傷ついた人いたらごめんねw)

 

あとは、戦略的な婚活の詳しい仕方やマインドのお話、テクニック的な話もさせていただきました。
最後はたくさんの質問をいただき、すんごい熱気に包まれて、セミナー&懇親会は終了となりました!!

しつこいけど、私が来てくれた方みんなに、最後に伝えたいこと!!

今回のセミナーに来ていただいて、
本気で勇気出して、行動した講座生が短期間で、
こんなにも劇的な変化を遂げたということはyoshinoさんモネちゃんの2人を見て体感してもらえたと思います。

 

そのために具体的にどのように勇気を出して、行動してきたか。
また、勇気を出すこと、行動することの重要性もお分かりいただけたと思います。

まずは、自分に素直になり、自分の欲望に気づいて、どうなりたいか考えよう!
次にきちんとそれに向けた目標を立てよう!
そして、それに向けた行動しよう!
行動したことに意味がある!

 

失敗してもいいじゃない!
改善策を考えたらいいだけなんだから!
絶対後退はしてない。失敗も前進だから!
みんなで「変わる!」って決めましたよね?

 

結局セミナー行って、話を聞いて、一瞬気分が上がるだけではマジで意味はないんです。
そんなんだったら、このセミナー、高いお金払って来なくて良かったです!
このセミナーに来るにあたりかけたお金や時間や勇気を無駄にして欲しくないです!

セミナーで話したことを、今一度思い返して、1人1人すべきこと、自分に必要なこと、分かったと思うし、私は全力で伝えたつもりです。

絶対に!絶対に!絶対に!行動してください。
行動こそ全てだから!!

 

{C10A7DD1-E689-4C71-A920-900F0728AA51}
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID:@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常