シークレットセミナー全貌!!!

シークレットセミナーだけど、特別にどんなセミナーだったか教えると、自己紹介からスタートし、

【イメージングの話♡】

あなたの幸せってなんですか?
幸せになりたい!」ってみんな言うけど、
みんな、幸せを言語化できてない。

今漠然と頭で整理できていないこと、イメージできてないことを具体的に細部に渡り、イメージさせることが大切です。

 

イメージしたら、そうなる!

 将来着ている洋服のブランドから、住んでるエリア、彼との生活や男性にどう扱われているかなど、具体的に作成したリストを見せながら、こんなことまで、イメージしてますよーってことをお伝えしました。

実際にイメージ通りに、素敵な彼氏ができて、いろんなことを達成してきている私達が言うんだから、間違いない!!!!

 

続きまして、
【戦略的な婚活に関して】

現在スパルタ婚活塾の継続コンサル生5名が、
どのように目標設定を行い、具体的にどのような行動策をとり、目標達成に向けコミットしているか
どのように綺麗になり、モテて、婚活を楽しみまくっているのか
を具体的に講座生の実例なども出しながら、説明しました。

売れる畑を間違って婚活してたら、頑張っても結果はでないから!
頑張り方、頑張る方向性を間違えないでね!
そこ間違えてるから、結果がでないし、モテないんだよ!

 

婚活する上で何が大切って??
それは楽しみながらすること!

 【お花畑集団】である我々は、
全力で婚活&恋愛を楽しんでおります。

 

●みんな忙しいけど、キラキラしてます!!

●婚活疲れ&非モテなんて、私達の辞書にはない!!

●モテないと悩む暇あるなら、モテるようになるのはどうすれば良いか考えたらいい!!

●年齢を言い訳にして愚痴ってる時間あるなら、美女力をあげていけばいい!!

●もう婚活を楽しむには、全力でモテ女になるしかないんですよ!!

そこで、モテるためには、綺麗でいる必要がある。
講座生の見た目の変貌ぶりの分かる写真も見せながら、入塾3週間でこんなにも見た目が変わりました!
と本気を出せばこんなにも変われます!!

 

みんな『すんご~い♡♡』
ザワザワーーーーと歓喜の声が♡

モネちゃんとか入塾当初ダサかったもん!ww
本当キラキラ系美女になった。
Tさんとか以下を全て行ったら、『もはや誰?』レベルの激変っぷり!!

 

 私の行ってる美容院に行かせ、私は美容師さんに講座生の写真を送って、その方に合う髪色から髪型を美容師さんと密に相談し、似合いそうな服も雑誌を見て、写真送って指定してるし、マツエクの長さやカールの種類まで、全て指定してやってもらうんだから、そら綺麗になりますよ!!

 

みんな、見た目に120%全力出してないんだもん!
本気出せば、見た目とか1日で変わるから!!

 

{6B8363ED-3066-4261-9CCA-47AD9714C3AF}

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID:@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常