婚活塾講座生 近状報告4

ついに!!!!
2期生4名の1回目のセッションが、全員終了しました!!!
大阪からはるばるセッションを受けに、東京まで来てくれた方まで♡

{E8B42A45-56E1-4963-8558-83744860B914}

 

そして、こんな嬉しい感想まで…♡
そして、みんなそれぞれの目標に向け、
頑張ってくれてます!
全体的な底上げは、全員してもらいますが、けっこう人によって、
強化すべきポイントがこんな感じで、違います!!

 

・自己主張、図々しさ
・笑顔、愛嬌
・可愛らしい表現力
・女らしさ

 

みんなにセッションで、みっちり警察の事情聴取並みにあれこれ聞きまくり、
どんな感じで進めて、どんな感じで目標達成できるのかはイメージできたので、
あとは、方向性ブレないように軌道修正しながら、行動するのみ♡
先日は、デート20回の目標に対して、スロースタートなのが気になり、
こんなメールを…
{422C9CDB-6749-4C63-9300-6B02B5C5CA9B}

先行く、諸先輩方からも素敵なアドバイスをいただき、

{5E219F99-9113-4B20-8CA2-12947C24F72E}

 

{CA0B3713-696A-4905-9399-9CC8CB1E928E}

みんなマジで優しいよね♡
みんなのこと、本気で応援してくれてるよっ♡

だって、1カ月目の出来栄えで、
2カ月目できることが変わってくるし、強いては、
3カ月後の目標が達成できるかにかかっているんだよ!!
1カ月目のスタートダッシュは超重要!!
そしたら、、♡
{2C0F871D-36C7-46CB-B68E-793DC158BD7D}

やれば、できる!!!
めっちゃ速攻アポを多数取り付けていたw
そして、デートを終えた講座生から、
こんな嬉しい感想まで♡

{23C74611-AF14-415C-8E23-E58C20BAF220}

 

{44F187C1-23AB-4FE3-BAFC-0AAD6F829FE6}
そして、こんな意気込みまで♡♡

 

{881470C5-6FBF-4371-9FFD-CC8284457EF8}

 

確実に行動してさえくれたら、
目標は達成できるので、
3カ月頑張りましょうね!!!

 

みんなどうなっちゃうのかと、今からワクワクしちゃいます。
昨日も朝に海外から帰国、
ちょっと休んで、セッション、ネイルサロンに行き、彼とディナー!!
毎日怒涛の忙しさではありますが、めっちゃ楽しいです。
3日は、弾丸で大阪でランチ会、個別コンサルをします。
当日お会いする皆様、楽しみにしております!
 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

ぜひご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

通常