決めたら、叶う!!!

最近は、怒涛の忙しさではありますが、毎日本当に充実していて、楽しいです!
今は、大阪でのお茶会&個別セッションに向けて、大阪に向かっております。

初の大阪での開催♡
婚活塾生に関しては、土日のデートラッシュですが、みんなの報告を受けて、
みんなが頑張ってるの見てると、みんなの3ヶ月後を想像して、
自然とニヤニヤしちゃます!!

 

みんなに伝えたい!!!
『決めたら目標って叶う!』

 

面白いもんで、決めたら人はそれに向けて、
勝手に体が動いちゃうんですよね!!
私は、小田桐あさぎさんの講座を受け、
『やりたくないことはやらない!』と決めた!!
また
『モテる』と決めた!!
モゲさんの講座を受け、今までは『勝手にできない』と決めつけていた気持ちを開放させ、
なんでも『やってみる!』思考にチェンジさせ、『稼ぐ!!』と決めた!!

 

そしたら、
『彼氏とラブラブに』なり
『副業で月150万』達成!
なんてことも、いとも簡単に叶えてました。
(言い過ぎました!いとも簡単には叶えません。
それ相応の努力は行いました!楽しく!)

 

だから、婚活塾でも決めてもらうんです。
『自分の3ヶ月後の目標を!』
2期生のKさんに関しては、こんな感じ。
{7EDDC6C2-60E1-44BB-8B0A-1B5E62AC83AD}

 

まずは自分の気持ちに素直になり、
自分の限界を決めず、目標をたてること!
が大切。

 

決める!ことこそが、幸せになる第一歩です!!!

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

ぜひご登録ください!!

友だち追加

通常