個別コンサル 参加者の声

個別セッション(IN大阪)でお話させていただいたYちゃんが、ブログを始めたようだっ!
JUJUのコンサルですが、いろいろアドバイスする前に、
警察の事情聴取並みに恋愛遍歴、職歴、家族構成、人によっては、身長・体重まで聞いちゃいます。

 

Yちゃんは可愛い顔して、まさかの30歳で初彼氏!
女子校出身あるあるの女子会やらが、楽しすぎて
恋愛はあんまりしてこなかったようだ。
以前、仕事を頑張りすぎて休職し、いろいろマインドの勉強もし、
かなり高いセルフイメージを持っていたし、自身でも
婚活する!』と決めてからは、
確実に行動されていました!

 

普通、全然付き合ったことがない方とかだと
私、全然恋愛したことないし、ダメなんです
みたいなりがちですが、
彼女は
今になって、結婚したいし、スイッチ入りました!!
絶対、誕生日までの4月までにプロポーズされたいです!!
って感じで、全然恋愛してこなかったことに対して、
コンプレックスとか1ミリにも思っておらず、
だからこそ、別れたはずの前の初彼にも未だに『別れたくない』と追いかけられちゃうような
ザッ!!いい女!!

 

よく恋愛したことないから、私不器用で、、全然ダメなんです!みたいな方いますが、幻想だよ♡
それはいい訳!!!
セルフイメージさえ高ければ、年齢も関係ないように、
恋愛遍歴や経験なんて、ほーんとに関係ないからね♡

 

彼女はまじでセルフイメージが高く、嫌われる勇気や潔さもすでにあり、
セッションでも、みっちりすべきことを具体的に教えたから、行動力もあるし、
私の言った宿題をすべてやれば、必ず4月プロポーズも夢ではないかと思ってます!!!!!
継続コンサル受けたら、絶対確実に結果でそうだったから、
お誘いしたい気持ちは山々でしたが、
既にマインドも出来上がっていたし、
そのお金かけるなら、別のことにお金かけて欲しいと思い、継続コンサルはお断りしました。
(1人でやってみて、無理だっから、またお手伝いさせてくださいねっ♡)

 

そのお金で綺麗になるためにエステ行ったり、
可愛いお洋服買ったりして、
更にモテモテになってねー♡
最後スパルタでアドバイスするなら、今月既に入ってる10件の用事、
何個かキャンセルしてもいいから、絶対言った宿題は全部やるんだよー!!
絶対うまくいくからね♡

 

ランチ会来てくださった皆様も、
個別コンサル受けたAさんもまた彼氏できたら、必ず報告してくださいねー♡

 

そして、1月から上京して、2月から継続を受けるRちゃんからはこんな嬉しい感想まで♡
{06C68D92-7ED4-4A6A-9A7C-DC1A52CEFFD8}
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
JUJUの個別コンサル2名のみ東京で
募集かけさせていただきます。
今日LINE@で募集かけますので、ご登録お願いします。
ぜひご登録ください!!

 

友だち追加

 

 

 

 

通常