彼氏できました〜♡報告!!38歳バツイチ子持ちMさん

12月3日のランチ会に参加してくださったMさんに早速、彼ができました〜♡

11月頭に『お会いしたいです!バツイチ子持ちですが、大丈夫ですか、、、?
みたいな弱気なメールいただきwww、
12月3日に初対面!!

 

しかも、1時間ちょっとしか滞在できないのに、広島からはるばる来てくださりました!!

 

{B2D0ABE5-28FF-4AFE-A119-5DE6C975AFDB}
{4EFE5284-48FB-4156-BB31-4D874C4AAEFA}

こんな感想をいただき、ご自身でも努力をされた結果、、、

{2C1F2EF6-C8E8-4E70-8473-F7F2CEDE996A}
{8796C794-EF25-400F-94EB-5ABEE3C89F46}

 

こんな早くに結果がでるなんて♡♡
見た目ちょっと変えたら、絶対すぐに激変できそうな方だったし、
すごく明るく、性格もすごく良いし、優しい〜オーラが滲み出ていて、
絶対イケる!!!と確信があったので、
『やっぱりねー♡当たり前の結果!!』
って感じです。

 

今まで、お子さんにかけていた時間や
犠牲にしてきた自分の気持ちを少し、
自分にワガママになり、自分を大切に大切に、
また彼からもたっぷり大切にされてください♡
彼なら、いろんなMさんの願いを叶えてくれそうですね♡

 

本当に嬉しい気持ちになりました!!
ご報告ありがとうございました♡
コンサルして、いろんな人を見て思うけど、本当自分で勝手に
年齢、見た目、バツイチ、子持ち
などなど、ちょうど良いイイワケを見つけて、
サボっていたり、諦めてる人が多いです。

 

自分の事諦めた時点で
かっこ悪いですよ!!!
諦めず、頑張りましょう!!
 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

友だち追加

 

通常