婚活塾講座生 近状報告5

2期のAちゃん(30歳)

女子と遊ぶのをエンジョイした結果、
男性経験があまりないという派手な見た目からは、イメージできない感じの美人な女性で、
またその恋愛経験の少なさをコンプレックスに感じていました。

 

ゆえに、他の恋愛系のコンサルも何個も行っており、
セミナージプシーはもうこの婚活塾で結果を出し、終わらせること
他のコンサルよりJUJUの言うことを聞くこと!!(←エラそうやなw)』
をお約束してもらい、入塾してもらいました。
まずは、
『品をもっと付けよう!!』
と髪の毛とメイク、ファッションを一掃させ、
こんな大変貌をとげられました!!

 

お悩みの肌も、だいぶ綺麗になってきたような♡
お洋服もカジュアルなオサレさんから
色気のある品のあるファッションに変えてもらいました!!
その成果がこちら!!!
{E3EFB817-D4BC-4FCF-B88C-B18EE91303BE}

 

で、想像以上に行動力のある彼女は、すでに10人の男性とデートをし、着実にモテスキルもアップさせています。

セミナー中もずっと気になっていた
彼女の苦手の『笑顔!!!』

 

笑ったらめっちゃ可愛いのに、めっちゃ笑顔少ないの。
セミナーの時から、『もったいないなー』と気になってた。
まぁ、すぐにはできるようにはならないから、
まずはコンビニの店員さん、タクシー運転手など
あとはトイレの鏡などでも練習してもらい、
毎回のデート報告確認したら、笑顔はかなりマスターした様子だった!

 

あとは『リアクション』
セミナーで、一番つまんなさそうな雰囲気だしてたのに、
終わったらすぐ『継続受けたいです!』って一番ノリな勢いでメールくれたw
それリアクションが薄くて、絶対損してるパターンで
男性も『俺に興味なさそう…』と勘違いしまうよー!!
セッションで厳しく注意し、最近のデート報告では、、、

 

デート報告⑨
{806D07FB-F355-46BE-B124-89FC3D41332F}

 

デート報告⑩

{F8CBCA29-F85D-48EC-B214-6B70FA1552BF}

 

まさかの、できすぎて、やばい、、、!!w
やっぱり、そうなると、男性からの反応もよく、
いつも男性からご馳走され、またデートしよう♡
と誘われて帰ってくるように!!!

 

今日も東大卒の男性から、
また日曜も遊ぶよう3回目のアプローチがあった様子♡
見た目ガッツリ変えたから、
たまに素がでて、『お金』→『金』とは発言して、
男性を凍りつかせるのも、ご愛嬌!!ww
品は大切だから、本当気をつけるようにね♡♡
薬剤師で忙しく、八王子在住にも関わらず、めっちゃ頑張っています!!
絶対素敵な彼氏できちゃうねー!!
楽しみだ!!

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

友だち追加

 

 

 

 

通常