婚活塾講座生 近状報告5

経営者の彼が2人いるMちゃんですが、彼とも、順調にパートナーシップを育んでいます。
(いずれは、どちらかに絞りますよ!)

Mちゃんは、かなり早い段階で彼氏ができたので、2ヶ月目からは、
パートナーシップを中心に、自己主張、自分の気持ちを知ったり、
魅力を知ることに力を入れながら、進めてます!!!
Mちゃんは、自己主張が苦手なおっとり控えめなタイプです。
また、すごく魅力的で素敵なのに、全然自分に自信がないの。

 

一刻も早く、自分の魅力に気づく必要があるわ!!
と思い褒められノートを作成してもらってます。
通りすがりのおじさんまでに褒められてるw
毎日褒められてんじゃん!!w

 

{A39272B0-4655-4205-958E-644E6DB99FB8}

 

また2回目のセッションで、自己主張が苦手な理由を探ったら、
やっぱり人に合わせてきた分、『何したい!』
とかが、なかなか出て来にくいタイプでした。
だから、日々の生活の中で思いついた、やりたいことや気になったことは、
必ず書き留める
よう指導しました。

 

そしたら、こんなにも出てきたよ♡
{0699C488-7C72-4B78-B6B7-583ACF97D50F}

しかも、一つずつ、

やりたいこと実行してってるー♡
今までも彼氏に一切自己主張をせず、
『あれしたい!ここいきたい!あれ食べたい!会いたい!』など、
一切言えなかったタイプでした。

 

でも、きちんと自分の気持ちに向き合って、
今までは絶対言わなかったような、仕事の忙しい彼に、
寂しい!会いたい』と伝え、忙しい彼の出張に付いていき、
ドライブデートを満喫し、ラブラブデートをし、
ご満悦で帰宅されました♡
その時、会社も午後休を取り休んだ模様!!
(←自分を大切にできるようになってるっ!)
すごすぎる!!!!
{A907A235-787D-42EE-AA42-50245191A291}
{C1144762-C600-43DB-95E2-61189859EA8E}

 

自分を変えるって、
全然大きなことじゃないんですよ!!
こんな小さな作業の積み重ね!!
これをするかしないかで、翌日、また1週間後、
3ヶ月後の自分が大きく変わってきます!!

 

私の24歳なんて仕事しかしてなかったし、
本当なんにも考えて来なかった。
そう思うと24歳にして、こんなことに気づけて、
成長し続けるMちゃんはすごいし、
将来どんな魅力的な女性になるのか今から楽しみです♡

 

Mちゃんにクリスマスプレゼントどーするのか
聞いたら、マフラーかモンクレールのダウンが欲しいです!!と。
いやいや!!
マフラーは自分で買えるでしょ♡
モンクレールのダウンをゲットに向け、頑張りまーーす♫w

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

友だち追加

 

 

通常