『モテない!』と嘆く女子の大いなる勘違いw

昨日セッションしていて、Sさんが大いなる
勘違いをしていたから、
思考ごと変える作業が
なかなか楽しかった

頑張り屋さんの婚活女子には、特にしっかり
読んでいただきたい!
頑張り屋さんの3期生のSさん(33)
彼女に課した1ヶ月目の宿題がこちら。
{AF805CCB-08F8-4408-A572-699FC759171F}

 

1ヶ月後の結果はというと、 デートは17回し、
大幅に上回る結果でクリア。

アプリのいいね!数は、500以上を達成。
苦手な巻き髪もうまくできるようになり、
自撮りは毎日できないものの、
1ヶ月で合計71枚も送ってくれてました。

 

全て達成している!!
なんなら、ここ書いてない課題なども追加で
何個か出してたから、それもできるように
なっているわけ。
なのに、彼女ときたら、全然頑張った
実感もなく、
モテてる実感もなし。

 

『デートしても、2回目誘われないんです』
と入塾前にかなり悩んでいたSさん。
『未だにモテない』と言うから、
婚活塾スタートしてから、
次回デートに誘われた人数を実際に数えさせたら、、、
この1ヶ月のこの特訓で、
8回/17回中くらいの男性から、
『次回また遊びましょう!』と、
誘われているわけなんですよ!!

 

すごい飛躍じゃない?すごくない?
なんなら、男性からこんなにも優しくされて
いるわけ!!

 

{C785AAB3-A1C0-4FC9-B0DB-F539412E07E8}

 

もう何が言いたいかと言うと、
Sさん!客観的事実を
全然理解できていない!
自分のいいな!と思った人から、
あんまり誘われてないし、モテない!
と勘違いしていた様子。

 

でも、客観的に数字で出したら、
『たしかに!私、モテてきてますね』
やっと気付いてくれた。
もうね、いろんな犠牲を払って、月17回も
デート頑張ったのに、
こんな頑張った自分を
認めてあげれてなくて、
1ヶ月頑張った
Sさんが『本当可哀想。。』
と不憫に思ってしまったわ。

 

頑張り屋さんにありがちなこと!!
その自分のダメなとこにばかりに
フォーカスし、できたことを褒めれてない!
きちんと褒めてから反省するよう癖付け
した方がよいよ!と、厳しく指導しました。

 

そして、『モテる』とか『自信』
とかって、ある種、自惚れとか、自意識過剰
から来るもの
だと思ってます。

 

だから、いかに大いなる勘違いをし、
自分自身が『私モテるのよ♡』
『いい女なんだっ♡』
と本気で思えた人が、
本当のいい女だし、モテるわけですよ。
モテてんのに、モテないとか言ってるような
逆の勘違いだけは、マジで勘弁してねw 

 

モテている事実に気付いた彼女は、
来月は更にモテるであろう!!!
これからが楽しみすぎるー♡
巻き髪も上手になり、指定した美容院で指定
した雰囲気の髪型に変え、服も品のある
ものを着て、気づけば、見た目も大幅に
チェンジされていたw

 

比べてみたら、一目瞭然w
これだから、マジで婚活塾は楽しすぎる。

 

{E0CD487A-10F3-4370-81E9-2BC709B3EB0B}

 

2月17日スタートの
グループ講座5期の残席が2席になりました♡
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!(1/27スタート)
多数のお問い合わせありがとうございました

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常