婚活を息切れせず、成功させるコツとは??

『デートしていいな~♡』と思った方を、自分
から、次回デートに誘ったりしますか?

まぁ一番いいのは、お相手からお誘いいただくこと
だし、そのレベルにまで、自分のレベルを上げて
いきたいとこではありますが、
惜しくも誘われな
かった場合、誘われるのを待ってばかりではありませんか?
 

それって、なんでだろうと考えたことある?

✔メールを送って、彼から返信来ないことが不安だから?

✔断られたら、自分のプライドがへし折られちゃうから?

こんなこと聞いておきながら、私もずっとそんな
感じでヒヨってしまい、
メールできな女の子でした。

でも、考えてみて!!
なかなか婚活している中で、たくさんのデートする
中で、次も遊びたい!
って思える男性って、ゴロ
ゴロいるわけではないよね?

 だったら、とりあえず誘うだけ誘ってみた方がよくない?
まぁ…とは言え、婚活していて、なかなかいい人がいない中、
(塾生に聞いてみても、10人会って、また会いたい
と心から思える人なんて1、2人な気がする。)

せっかくいい人と出会えて、勇気を出して誘った
のに、
断られたら、結構凹むし、辛いもの。

今の自分のレベルも受け入れたくないし、
もう一生いい人なんていないのはないか?
なんて思ったりもする。

もうね、そういう時は、とりあえず
打てる球だけ
全部打ったら、
放置する!につきます。

とりあえず、またデートしたい!会いたい!
という意思はしっかりお相手に伝えて、

・相手のことは考えない。

・好きなことをして気を紛らわせる。

・他の人とデートしたりする。

 以上。

婚活を成功の秘訣は、いかに
息切れせずに、
今できる最大限
の策を、常に打ち続けるしかな
いわけです。
 

・彼は、仕事が落ち着いたら連絡くれるかもしれないし、

・もしかしたら、いいな♡と思っていた女の子に
振られたから、
思い出したかのようにメールを
くれるかもしれない。

 彼のメールの返信のない理由なんて、いくら考えて
も分からないし、
仕事も同じ職場で働いてないん
だから、
忙しさレベルなんてよく分からない。

だから、そこをいくら考えても一緒だし、今できる
最善の策をうっていくしかないんです。
まぁ、息切れするときもあるし、辛くなったりもする。

弱音も出ちゃう。みんな一緒。
みんな悩んでるよ。 

私、イメージからして超精神的にタフで強い女だと
思われてるかもしれませんが、
婚活中のデート帰り
道の
雨の夜、別に男性から嫌なことされたわけで
もないけど、いろんな不安な感情が入り混ざって、
超泣きながら、家まで帰ったこともあります。

 みんな通る道、、、。
でも、そんなこと言いながらも、着実に前向いて、
行動した人が素敵な人と出会ってます。
結婚してます。

 だからこそ、

落ち込んでも、泣いてもいい
できる限りのことをやる。

それに尽きます!!

婚活塾メンバーもお尻をたたかれながら、頑張ってるよん♡

 

{4250271A-C33C-4791-B0FD-E657BFFA3142}

 

{10F37D1B-3493-4529-9BF2-1D9C197E545F}

 2月17日スタートのグループ講座5期は、満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!
 
 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方は、ライン@でメールください。

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡ 

 

 

通常