彼氏できたラッシュ!! 2期生Aちゃん♡

人生が激変しちゃう!!
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月  グループ講座 残数わずか
               ただいま参加者募集中!!!
詳細はLINE@にてお問い合わせください
 
2期生Aちゃんついに彼氏できましたー!
昨日、報告メールと幸せそうな一流ホテルでの
レストランでの二人の
写真が、送られてきましたー❣️

 

{DF1B2A88-24DE-4798-A68C-F09C8B35671E}

 

ずっとAちゃんを大切にしてくれていた。
税理士様の彼氏♡ 

Aちゃん、1か月目からすごい勢いでデートをし、
入塾前の無表情な姿からは見違えるように、すご
く笑顔の似合う可愛らしい女性に
なりました!

髪の毛もツヤツヤになり、一流ホテルの似合う
品のある
女性に見た目を一掃

リアクションが薄かったのもめちゃくちゃリア
クションもできるようになり、
デートに行けば
モテるし、
道を歩けばナンパされたり、バーに行
けば、必ず番号聞かれたり、

誰もがモテる美女に✨

ただ薬剤師のハイスペAちゃんのお眼鏡に叶う
お相手はなかなか現れず、、、
モチベーション維持が難しい中でも、なんでも
前向きに取り組んでくれ、
どんなことも
『とりあえずやってみます!』
って感じで、

本当に行動力と根性が凄かった。

行動してくれているからこそ、結果がでないのが
悔しく、
私にできることはなんだろう。。って
ずっと考えていたから、尚更嬉しい。
クリスマスはピアスを買ってくれたり、お誕生日
もリッツのお寿司でお祝いしてくれたり、本当に
底抜けに優しい!
そしてイケメン(私の好みのタイプ♡) 

{C0561EFD-4DDE-4F91-BBFE-AC9776D09F25}

 

Aちゃんの向上心は、留まることを知らず、まだ
もう少し婚活頑張ってみるということだったから、
これからも全力で応援していきます♪
とりあえず本当に本当おめでとう!  

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を
スタート
させることになりました。
 
『JUJU maga』では、人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを細かくお伝えいきます。

 

読むだけで『あなた、誰?』
レベルに変われちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、
まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、
なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ一瞬で恋に落とす
秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

 

通常