久しぶりの更新になりました!

 

人生が激変しちゃう!!
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月  グループ講座 (残1席)
               ただいま参加者募集中!!!
詳細はLINE@にてお問い合わせください

 

お久しぶりです!
花粉症のJUJUには、辛い春の季節の訪れです。
ちょっとした諸事情により、ブログを書けてな
かったのですが、
今日から再開させようかと思います♡

相変わらず、婚活塾のみんなは、日々デートに
明け暮れ、頑張ってくれています!

先週末は、4期生の2回目の講座でしたが、1カ月目
より格段に見た目も綺麗になり、
また内面も、
放つオーラも変わってきて、
みんなで懇親会場に
向かう際、
先月いた芋っ子はいなくなり、みんな
格段に美女になってた✨

グループ講座だと、みんなで仲良くなるから
デート服を一緒に観に行く約束をしていたりバー
に繰り出したり、
みんなで頑張ってる一体感が
素晴らしいし、1人だと婚活って頑張れなかったり
するけど、
すごい高い意識でみんな頑張ってくれ
ています!!

2カ月目の目標も高めに設定したのでw
確実に結果だせるよう2カ月目も頑張っていきます♡

{7CA9E9F3-71F0-4407-975D-8834A93CF7B8}

 

サブ講師のモネたんが、上手に講座の様子を
まとめてくれているので、シェア致します♡
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも?ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常