可愛い女の子になりたい…恥ずかしさを打破する方法!!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
              4月 グループ講座   満員御礼
5月開催 7期生の募集はしばらくお待ち下さい。詳細はLINE@にてお問い合わせください

 

婚活塾では、本人の今持っている魅力に気づき、
最大限魅力を発揮しながら、足りない部分を強化していってもらいます。

そのために自分の殻を破り、モテる自分になるた
めの特訓をたくさんしていただくのですが、

 

人によって、
・男性にタメ口が聞けず、距離感が縮まらない方
には、男性にあだ名を付け、年上でもタメ口で話
してもらったり、

 

・彼氏のできた子には、彼氏をヒーローにすべく、
毎日のように素敵だな!って思った部分は褒めた
り、自分が『好き』と思うなら、
素直に伝えるこ
とをしてもらったり、

 

・好きな男性に好意を伝えたり、

 

とかを..実際に今の受講中の講座生にやっても
らっているのですが、
やはりここでのみんなの
大敵は、
なんといっても、
『恥ずかしさ!!!』

 

この大敵に負けて、なかなか殻を破れない人や時間がかかってしまう人が多いです!
これね、本当、婚活塾入れば、一回はみんなが通る山場なんですよね。

 

でも、その恥ずかしいって感情、そもそも普段
通りの自分で、当たり前にデートをしてたら、
湧かない感情ですよね。

 

だからこそ、
やはり1皮も2皮も向けるのかな❣️
と思います。

 

ここで中途半端にしてしまうと、
劇的な変化は見込めないし、劇的にモテることはないから、悪しからず!

 

で、その恥ずかしさを打破する秘訣は
その恥ずかしさの根源を知るのが、まずはスタートですね

 

例えば、『なんでぶりっ子できないのか?』
私なんかが可愛くぶりっ子したら、キモいと思われるのでは…

 

なんでそもそもキモいと思われちゃうと思うのか?
てか、そもそも、キモいと思うか思わないか決め
るのはあなたではない。
男性が判断することでしょう。

 

それは、男性の反応を見てから、判断してみては?
今まであまりモテてなかったのなら、とりあえず
大幅に何かを変えるのが、一番早いです。

 

→そんなの私のガラではない。

 

そもそも、あなたのガラって何?
それってあなたの作り上げた幻想w
みたいなものだよね。
モテたいって思っているんですよね?

 

でも、今のあなたの発言は、あなたのままで良
いってことだよね?
あなたは現状維持を求め、今までと同じように、
モテないことを望んでいるということです!

 

別に、諦めたからって、彼氏ができないと言って
いるわけではありません。
今のあなたのレベルに釣り合う男性を探せば、
いいだけの話ってことです。

 

掘り下げてくと、自分の本当の思いに気付け、
やっぱり私は変わりたいんだっ!とか思えたり、
本当は大して変わりたくなったんだ!と思えたり、
理想の相手と付き合いたいって思っていたのに、
いい訳ばかりしてたな?
とかに
気づくわけです。

 

やはり本気で変わりたいと思ってないと、
恥ずかしさに打ち勝つ勇気が出なかったりします!!!

 

今の現状を変えたい!今の自分を本気で変えたい!
と思っていると気づくことが、
恥ずかしさを打破
できる
一番の秘訣ではないかと思います❣️

 

講座生からお手紙いただいた❣️
泣ける〜 私も頑張りますー!
{2D32B0C8-87EA-4EEC-9A40-864381CD6020}
{9F020CC0-5C2A-474A-9235-4739DC878BDC}

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも?ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常