復縁って、どーなんだろー?

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残2席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

 

最近のJUJUはというと、
Twitterに力を入れていて、
気軽に質問できる質問箱を設置し、
解答するという作業にはまっています。

基本、私、かなり話の長い人間だから、
なかなか限られた文字数で解答するのが、
なんとも楽しいの♬

良かったらTwitterも読んでみてね。

フォローお願いします♡

 

{3A0FAD92-41A6-4B47-A026-86DA3230ACD8}

 

 で、そこで寄せられた質問の中に、
復縁に対する問合せがあり、
解答したのですが、そのことに関して
もう少し詳しく、書いてみようと思います。

 

「復縁したい」って感情って、
すごい辛いですよね。

私も婚約破棄直後は、本当に落ち込んだし、
自分達で選んだ選択とはいえ、
「本当にあの選択で良かったのか?」なんて
ずっと思ったりもしてしまってましたよ。

 

人生いろんな選択肢がある中で、
常に自分の小さな決断の連続で今が作られている
わけで、みんなの今はその当時の
最大限を発揮した結果
だと思うわけです。

 

それ以上もそれ以下もないんですよね。
婚約破棄当時は、あの日会って、
あんな話をしなければ別れなかったのかな?
とか、
今はもっと幸せになっていたんではないか?
とか、
いろいろ考えたりしていましたが、
きっとそのタイミングではなくても、
どのタイミングかで彼とはうまくいかなかったし、
ダメだったんだろうと、今は思えるようになりました。

 

まぁ、正直今だから、そう思えるし、
その当時は、めっちゃ占いにはまってしまったり、
待ち伏せして彼に会いにいってりもしたし、
かなり自暴自棄になったりもしました。

 

 でも、それはその時の最大限だったし、
その時した自分の行動とかも、今冷静になると
その自分の行動は「ダメだろー」とかと思うん
ですが、
今となっては愛しい可愛い思い出の
1ページって感じです。

 

人をこんなに好きになれたことに感謝してるし、
素晴らしい経験をできたと今なら言えます。

復縁を考えている時の心理状態って、
やはり不安定だし、美化して相手のことを見たり
しがちだから、とりあえず落ちるとこまで落ちた
方がいいですね。

 

やはり、別れたには何かしら
理由があるわけだから、
一度は別れたことを素直に認め、
別の方向に歩きだしてみることをおススメします。 

 

本当にご縁があれば、また何かのタイミングで
彼に会う時はくるだろうし、
不安定な状態で
無理やり会って、いい方向に進むことはないので、
もうそこは流れに身を任せたら、いいと思います。

 

案外、長年お付き合いした方と別れて、すぐ後に
付き合った人と
結婚したーみたいな話もよくある
ように
本当そういうことの後って、不思議な出会
いがあったりもするから
とりあえず、落ち込み
終わったら、

どんどん外に出て行って
欲しいな♪
と思います。 

もちろん見た目を綺麗にしたり、
それなりに自分のスキルを上げたり、
努力が必要なこともありますが、

案外恋愛って、自然の流れに逆らわない
ってことも大切なんだと思います。

 

{3EB5876F-6F39-4733-AA8C-68EE7D3F453F}

 

 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常