貪欲な婚活記録27

1210日  同期主催コンパ

仕事で会議が終わったあと飲み会でした。
翌日が早い仕事なため、ゆっくりはいれないけど、
ギリギリの21時までの2時間のため、青山まで行きました。

メンバー

KO生保勤31

KOラグビー部 31

③生保勤務30

KO ガス会社勤務27

女性は   同期 4

 

主催がKO女性ということもあり、みんなKOのメンズでした。
2時間では、誰がいいとかは正直分からず、ちょっと残念でしたが、明日のことを考えて21時で切り上げて帰りました。

来週からは引っ越しして、都会に住む(東京駅付近)ので、ちょっとは飲み会でも遅くまで参戦できそうで、嬉しいです。

 

今日主催してくれた同期ですが、常に仕事でも余裕があり、知的で英語もできて、気も使えて、モテモテ❤️

初めてコンパに誘ってもらいましたが、モテる理由が分かる感じで、すごく勉強になりました(^ω^)

やっぱりKOガール!
頭の回転も早く、かといってひけらかす感じもなく、品もあり、本当に謙虚。
いい意味で美人すぎず、近づきやすく、こういうコがモテるんだろーなと実感しました

 

{DD4F25B3-71D9-4002-8AB8-137A9618D882}

またいろいろ勉強させてもらいたいなぁ~と率直に思いました(^ω^)

今日は、あんまりゆっくりできないし、行くか迷ったけど、行って良かった

これからも婚活疲れしない程度に、出会いは貪欲に、迷ったら、行動する❣️
フットワーク軽めでいきたいと思います❤️

誘ってくれたMちゃんに感謝です。

 

今月はこのコンパ以外に、自分主催1件、あと2件、紹介された海外駐在の方の一時帰国のタイミングで会います(^ω^)

いつか運命と思える方と出会えますよーに✨✨

 

通常