『体目当て?』出会った彼とすぐ別れてしまう方に読んで欲しい!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員 追加1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

いや~ この記事何度読んでも
震えちゃうレベルで名記事だわ♪ 

本当にこのあさぎさんのリンク!!
何度、婚活塾生に送ったか分からないw

  

本当ね、婚活中に体の関係になり、モンモンと
悩んでいる方
には、是非、この記事を

暗記レベルで読んでいただきたいです!! 

 

 

なんかさー、
結婚適齢期の女性によくあるあるなのが、
意気込んで、付き合うものの、
案外、すぐに別れちゃうパターン。 

 

正直、3回くらい食事行って、告白されて付き合ったけど、
案外付き合ってみたけど、しっくりこず、
別れるパターンって、結構大人の恋愛では全然あるわけ。

自然消滅とか含めて、全然ありなわけです。

 

そういうリスクも踏まえて、
私は彼氏できても、関係が安定するまでは
婚活を続けることを、全力で推奨しています。 

うまくいくときはビックリするくらい、
すんなりうまくいくし、うまくいかない時は、
いかないんです!

 

 別に「婚活アプリ」という希薄な出会い方
だから、
『そうだ』とか、そういうことが
問題ではないと思うよ。
 

 

で、そういった場合、そのタイミングがたまたま、
そういう行為が終わったあとくらいだから
そういう行為をした後だからか、
私のなんか悪かったのか?
体目当て?

みたいに思ってしまう女子が多いようだが、
マジで声を大にして言いたいが!
彼は全くもって、遊び人なんかではないし、
(むしろ誠実なくらいだし)

向き合う気がなかったわけでも、
本気じゃなかったわけでも、
ましてや体目当てだなんてこと、
絶対にないから!!

 

ただの体目当てなら、何度も会ったり、
告白したり、
そんなめんどくさいことしないでしょ!

体目当てなら、そんな3回も食事に行き、
時間もお金もかけないし、
ましてや、30前後の女性に、
わざわざ、告白なんてしませんよ。

  

その時は、彼も本気だったが、やはり付き合ってみて

『なんか違うと思った!』
単純に、価値観や相性が合わなかっただけです。

 

男性も、真剣に合う相手を探しているから、
そういう結論になっただけで、
事実、いろんな相性って大切じゃない!! 

だから、「無理して、合わないな~。
でも告白してしまったしな」

なーんて思いながら、
ダラダラ付き合われること考えたら、
さっさと結論が出してくれて
ありがとうレベルで感謝すべきです。

 

それで、良かったんですよ。
どっちが悪いとかないから! 

ウダウダ悩む前に、さっさと気持ち切り替えて、
他探しましょう!!

 

{C834A2F8-414B-409D-B6C1-E26E60D94031}

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓ 

ゼクシィ縁結び 

 
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q

 

 

通常