心理学からアプローチ「男性を虜にしてしまう鉄板モテ方法!!」①

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

メンタリストDAIGOさん

皆様、ご存知ですか?

 

 

いろんな本を出されていて、私も何冊か拝読し、
大切に自宅にも保管しています。 

彼の本は、仕事の効率化とか時間術の本から、
恋愛に至るまで、幅広く、参考になることが
たくさん書いてあり、
オススメです!!

 

DAIGOさんは、動画も配信されていますので
本を読むのが苦手な方は、
動画をオススメします♪

https://t.co/zB1vkdTfzL

 

最近、いろいろ心理学の動画を見たりしているん
ですが、
恋愛面の心理学のアプローチ法でも、
すごく参考になることがたくさんあるので、
ブログにて、シリーズに分けて、
紹介していこうと思います!!

 

まずは
初対面で男性の興味を引く方法

 

まず出会いからの第一関門、
初対面で気に入ってもらう!!!!

昨日のメルマガでも配信しましたが、
ここでつまづいていたり、
2回目デート誘われないと、婚活でいうと、
全くもって話になりません!!!!

 

メルマガで配信したYさんは、48回デートして、
男子からお誘いがないなんてことは、
おそらく48回中、1回か2回くらいで、
あとは全て、男性から誘われてます。

告白や付き合うまでは、
少しハードルは高いですが、

初対面で気に入られるとかは、
正直、かなり簡単なことです! 

 

そんな嫌なことされてないのに、
自分がモテないからって、

『男性と合わない!』とか
『嫌なやつだった!』とかは

だいたいモテない女子がするいい訳だから、
そんなダサいことは辞めましょーね。

 

婚活塾メンバーも入塾前は、
2回目誘われない方もあっという間に
毎回デートに誘われる女子に
『モテモテ女子』
に変貌を遂げています。

 

誘われない方の傾向を考えてみると、
あなたの初対面でのアプローチの仕方が
悪いだけ?かと思います。

 

かなり話が逸れてしまいましたが、
そこで、DAIGOさん的、心理学による
アプローチによると、
長期的なお付き合いを望む方は、
(短期的なものは、またアプローチが違います)

初対面の会話の中で相手との
共通点を見つけること

が大切だそうです!

 

まずはこちらをお読みください。

↓  ↓  ↓

 

 

 

もはや、4、5分の会話でその中で3~5個って、
なかなかじゃないですか?

まぁ、婚活パーティなら、それくらい頑張ら
ないと印象に残らなそうですが、
普通にアプリで知り合い、デートするなら、
2時間くらいはあるから
共通点10個以上は見つけれるように
したいとこですね!!

 

例えば、家族構成、過去のスポーツ経験、趣味、
性格、血液型、誕生日、年齢、買い物する場所、
好きな食べ物や飲み物、旅行した場所など。

たくさん共通点が、自然と見つかりそうな
会話って、
探そうと思うと、
かなりたくさんでてきますよ!

 

最初アプリで出会った方とのデートに
緊張する方は、しっかりプロフィールを熟読し、
共通点を携帯メモにまとめるなどして、
デートに挑みましょう!

場所で言うと、大阪出身と神戸出身とかでも
関西で同郷だね~!!」とかを
共通点にしたらいいし、

末っ子同士だったら、
上を見て育ったから要領よいタイプ?
一緒だね~」とかでもいいし、

本当、意識すれば、たくさん共通点て出てきます。

 

それを意識するしないで、
「モテ度」が変わってくるなら、
絶対やった方がいいですよね。

 

 DAIGOさんが監修されているアプリ
withも婚活塾メンバーも使っていて、
おススメです!

このアプリで知り合って、彼氏できた子もいるよーん!

登録はこちら

↓    ↓   ↓

with(ウィズ)
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q

 

 

通常